06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

私だけでしょうか? 


2007.07.31
Tue
00:00

俺の下でAGAKEは・・・

18禁PC版の方が健全だったと思う。

私だけ・・・?

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ありがちですね 


2007.07.30
Mon
00:00

友人から数年ぶりに貰ったメールが、携帯アドレス変更案内でした(しかも2通)

件名:○○ケータイに変えました
本文:電話番号同じです。アドレスの変更おねがいします。

まず名乗れ!!

大丈夫、一人じゃない、私も携帯デビューの時に同じ事をやったさ(笑)

主腐ではなく主婦のメアドには、子供の名前がゾロゾロ入ってる方が多いので、簡単にホシはあがりました。なので・・・

○○ちゃんで正解よね?
と、久しぶりのメールでツッコミ入れたら、

正解よ!
と、答えが引用返信で届きました。かなり新携帯と格闘している様子です。

類は友を呼ぶ・・・彼女は明日からツッコミの対応に追われることでしょう(爽)

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

運命の邂逅、第二章 


2007.07.29
Sun
00:00

~激動の時代に揺らめく甘美なる愛の行方~

パッケージの四隅に描かれた大輪の花、キャラクターから滲みでるキラキラとした光の粒子、初回限定版の特典ディスク、主要キャスト9名中7名がネオロマ声優。そのゲームの名は、

マ○ネリーベ2(ツヴァイ)~誇りと正義と愛~
全年齢対象ゲームですが、腐臭が漂っていたので買いました・・・もちろん中古で。

前作は公称美少年誘惑シミュレーションゲーム』だったそうです。そのネーミングも見事なのですが、続編のキャラクター相関図だけでも、腐女子の妄想に役立つと断言できます。

ちょっとだけプレイしてみました。
-- 続きを読む --

category: 乙女ゲーム

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

口調バトン7 ブラスカ様編 


2007.07.28
Sat
00:00

◆マイ捏造設定◆

○ブラスカ様が真実です。

内容は、最終日の感想と次の方への指名です。
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

口調バトン6 リン編 


2007.07.27
Fri
00:00

◆マイ捏造設定◆

○美しい腹筋を持つ敏腕経営者。
○守銭奴でいつも新商品の開発に余念がない。
○若かりし日は自分の体で仕事をとっていたらしい。

内容は、スパイダーマンいろいろです。
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

口調バトン5 ユウナ編 


2007.07.26
Thu
00:00

◆マイ捏造設定◆

○両親のDNAをきちんと受け継いだ好奇心旺盛な17歳。
○渋アーロンに大人の玩具を試したいという野望を持つ。
○腐女子の期待を一身に背負い旅を続けている。

内容は、「俺の下でAGAKE」レポート
プロローグです。
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

口調バトン4 渋アーロン編 


2007.07.25
Wed
00:00

◆マイ捏造設定◆

○老若男女を問わず受け入れる避雷針のような漢。
○運命に翻弄されすぎて無抵抗である。
○弄られ慣れしているがMではない。

内容は、バトン折り返しの呟きです。
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

口調バトン3 若アーロン編 


2007.07.24
Tue
00:00

◆マイ捏造設定◆

○ブラスカ様の忠犬。
○ブラスカ様が真理。
○ブラスカ様と共に。

内容は、アニメいろいろです。
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

口調バトン2 ジェクト編 


2007.07.23
Mon
00:00

◆マイ捏造設定◆

○素晴らしい筋肉を惜しげもなく露出するサービス精神の塊。
○頭よりも先に体が反応するのはオレ様ルールだから。
○少々の事では動じない大人の男。

内容は、金色のコルダ「エクストラミッションB×B×B」レポート
金澤‘PLATINUM’紘人です。
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

口調バトン1 仔ティーダ編 


2007.07.22
Sun
00:00

◆マイ捏造設定◆

○思った事をそのまま口にする無邪気な少年。
○頭よりも先に体が反応するのは父親譲りか?
○やたらとアーロンになついている。

内容は、金色のコルダ「エクストラミッションB×B×B」レポート
火原‘SILVER’和樹と、柚木‘GOLD’梓馬です。
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

口調バトン・再び 


2007.07.21
Sat
00:00

・絶対掟は守る事
・回された人は回した人が指定したキャラの口調で日記を書く事
・日記の内容は普段書く事と同じで構わない
・回されたら何度でもやる事
・アンカーを突っ走る事は禁止
・口調が分からなくともイメージで。一人称もキャラのものにする事
・これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする事
・最後に回す人、絶対四人指定する事

☆ぶー様、ジェクト、アーロン(若渋)、リンさん、仔ティー、ユウナん の何れか

漁師様の中身であるぼんさまから頂きました。
このバトン、今はFF方面で回ってるんですね。
かつて『遙かなる時空の中で3 地の朱雀 武蔵坊弁慶』で回答しましたが、

その時は、掲示板上で回答するという素敵な恥羞プレイでした。

今回は候補が7名なので、明日からバトン週間として全員分に挑戦します。
キャラクターのお色の方は、こちらで判断させていただきますので、何卒ご了承下さい(笑)

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

逆輸入!? 


2007.07.20
Fri
00:00

金色のコルダえくすとら みっしょん B×B×B
初回特典は全身ピンナップをランダム封入。
20070719163835.jpg
ケースが割れる寸前、金澤紘人(33歳:独身:cv石K英郎)を救助しました。

まずは、白薔薇を左胸に悩殺ポーズをとっている件について。

これは神の企てですか?

次に、妖精として渋アーロンが降臨した件について。

これは悪魔の意志ですか?

最後に、新曲を女性ダンサー両脇に歌いたい発言について。

これはH氏とI氏、どちらへの挑戦状ですか?

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

灯台下暗し 


2007.07.19
Thu
00:00

女性である特権を振りかざして、映画館に行ってきました。やっと見ました・・・雀せんちょ。
昨夜、前作の復習のためにサイト巡りをしていて、知ってしまった事実。

【うぃる・たぁなぁ】おぉらんど・ぶるぅむ(平川D輔)

!!!!!(←慌てて一作目のDVDで確認)

ほ、本当だ・・・(倒)

この瞬間から変なスイッチが入ったと思われ、上映中いろんな脳内変換が行われて大変でした。
かなり思考が壊れてますが、公式CPはえりざべす×うぃるで間違いないですかな?
これから、一作目の吹き替え版を見ようと思います(大嘘)

蜘蛛おとこ1&2を今週のノルマとし、来週もこの女性の特権を生かします!(笑)

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

海老で鯛を釣る 


2007.07.18
Wed
00:00

意味:小さく呟いて己の萌えを満たしてもらうこと、自分の手は汚さないと同義。

先日デスノートの小ネタを小耳に挟み、見事に具現化していただきました(笑)
漁師様ありがとう。私、兄貴ネタを探しに大海原を泳ぎます。そしてごめんなさい。

ゴテンクス×ピッコロなんてどぅ?

タイムリミットは30分だけどねっ!


とか聞いて(逝っておしまいなさい)

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

カテゴリー 


2007.07.17
Tue
02:40

半月放置してましたが、勇気を持ってカテゴリー作りました。

お願いがあります・・・あえてスルーする優しさを私に下さい。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

俺の手のひらで踊るがいい 


2007.07.16
Mon
01:40

購入から約一ヶ月が経過しようとしている俺の下でAGAKE、ようやく一周目をクリアしました。

まず手始めに全員お買い上げED(←少しは手加減しろ)

ここからは、ややネタバレなのでたたみます。
-- 続きを読む --

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

人生の分岐点 


2007.07.15
Sun
00:00

私のヲタク人生に必ず登場する男・・・それは意外にも飛T展男氏だったりします。
たとえ私のBL関連グッズがM川智之含有率100%だったとしても(笑)
今日はオチまでが長いのでたたみます(爆)
-- 続きを読む --

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

目覚めたら 


2007.07.14
Sat
00:00

4:27でした・・・PMの。12時間以上眠り続ける女伝説達成オメデトウ!!
しかも室温は32度、かなりいい汗(きっと肉汁)がでてました。

いやぁ目覚めのビールって美味しいなぁ!(殴)

己の生き様を振り返るだけで、今夜は眠れそうもありません(当たり前です)

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

サンダー!!! 


2007.07.13
Fri
00:07

今日は凄かったです。雨もですが、雷がとにかく凄かったです。
まるで、ジュリアス様とレオナード様の協力流現のように、キラキラと空が輝いていました。
どっかに落ちませんでしたか?

K山力也氏の受けなサンプルボイスは?(真顔)

・・・あと少し・・・あと少しだけ・・・辛抱してやって下さい・・・サブなマイブーム(略してさぶーむ)が終わるまで・・・勘弁してやって下さい・・・

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Dの(喜)劇場 


2007.07.12
Thu
00:12

声優業界に多いと言われるDすけ氏、今日のお題はO野大輔氏です。
ご自身で作詞した個人アルバムを発売したり、先日のイベントでも大活躍だったという小N大輔氏。

絶好調ですね!ラジオを聞いていると、ヒューガがどんなキャラだったかを、忘れてしまいそうになります。

許されるならば、貴方にツッコミたい・・・

わたしの神子に超私信

神子、わたし、Dのアルバム、一曲、聞いたよ。ねぇ、神子?『しゃいなあんちくしょう』て、何?Dの音、とても、不思議な、響き、する・・・M木シン、違う、目指すの、第2の、T木Fミン(笑)

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あがいてました 


2007.07.11
Wed
00:00

PC版の『俺の下であがけ』の方で(おい)

プロローグを見比べようと、数年振りにディスクを手に取ってみました。
清水新くん(17歳・勤労少年・cv阪口D助氏)のスチルが一枚足りない。
10億達成のスチルはあるのに・・・(←当時の自分は頑張り屋さんだったみたい)

調査した結果、抜けているのはセクハライベント『痴漢電車』だと判明。
発生条件をググってる最中、AV関連がガンガン引っ掛かること(笑)

私はコンプリートに執念を燃やす獣のような女・・・

ストライクゾーンではない少年相手に、手間をとらされたのは不本意でしたが、つい先程イベントも発生し、コンプリートを達成しました。そして、清水新くんのポイントも一気にUP!!

オマエ感度いいある。少し見直したあるよ。ご褒美あげるね。すこんぶ喰うか?遠慮なんて大人が体裁を整えるための社交辞令よ。上と下の口どっちから銜えたいあるか?特別に選ばせてあげるね。早く選ぶよろし。ワタシこれでも忙しいね。

え、えと・・・PS2版は誰から攻略しようかしら?

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あと3回 


2007.07.10
Tue
00:00

毎週月曜深夜のお楽しみ『デスノート』がもうすぐ終了です。
地方ならではの、ちょっと得した気分を味わってます(約一ヶ月遅れ)
数年後に文庫本が発売されたら買おうかと思う位には楽しんでます。

第1部、L×月は王道でよろしいですよね?ね?(キョロキョロ)

んで。

第2部から捜査本部に復帰した伊出さん(cv石K英郎氏)ですが、相沢さん(cvF原啓治氏)にスキスキビームが出すぎなんじゃないかと思います。

相沢×伊出は公式でよろしいですね?さぶと薔薇はどちらがいいですか?って・・・あれ?誰もいないやぁ!(爽)

レイ・ペンバー、異界に眉毛を忘れてきちゃったな・・・

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

帰ってきた男 


2007.07.09
Mon
00:00

やっと俺の下でAGAKEを開封しました。本当にやっとです(笑)
プロローグしか見てませんが、まずに思ったこと。

大好きな森K智之氏の声(←ココが重要)が帰ってきたっ!!

やっぱり眼鏡+モリモリは無敵ね!
この安定感は帝王ならではだね!

どうして歌に反映されないのか知りたいクエスチョン・・・

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

プレミアムBOXほか 


2007.07.08
Sun
00:59

『金色のコルダ2アンコール スーパープレミアムBOX』
スーパーの部分は「前作の特典(在庫?)+特製ボールペン」ですな。
限定5000本とすることで、購買意欲を煽ろうという魂胆ですな。

アンタなんば言いよっとねっ!!

そういえば数ヶ月前に、公式サイトのアンケに答えてた事を思い出しました。
○冬海ちゃんと金澤先生、それと王崎先輩のイベントが少なくて残念です。
○折角の新キャラなのに、登場しすぎてとても目障りだったのが残念です。

ファーストEDが冬海ちゃんだったプレイヤーの、貴重な意見だったはずなのですが、

全く参考にならなかったようで、すごく残念です。

王崎先輩がコンマスのヴァイオリン狂騒曲(←誤字注意)とかイイよなぁ・・・(淋しく妄想中)

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

このウッカリさんvv 


2007.07.07
Sat
00:00

目の前を、濡れ濡れなあられもない姿の兄貴が通過しました。
つか、傘をささずに走り去る兄ちゃんを見ただけなのですが。

降水確率100%だったのによぉ!!

ふぅ・・・どうしてAGAKEに兄貴キャラがいないのかしら?(←まだ開封してないらしい)

category: 兄貴

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ふふふふーん 


2007.07.06
Fri
00:00

マーメイッ!君はぁ~僕のぉ~人魚ぉ~♪

ネットラジオで小耳に挟んだキャラソンが、頭をグルグルしてます。
宮○真守氏の歌唱力は、殺傷能力がかなり高い・・・

さてさて、ブログの路線を決めるためにちまちまと記事を作ってますが、どうやら

「ネオロマンス」「BL」ときどき「兄貴」で決まりのようですねvv

いいのだろうか・・・こんな三本柱でいいのだろうか・・・

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

さぁ、今日はどこへでかけよう? 


2007.07.05
Thu
00:00

昨夜からネオアンジェリークのキャラソンを聴きまくってます。
ベルナール兄さん(30歳独身:多分マッチョな新聞記者:一人称は僕)が、

やっぱりとしか思えません!犬耳ではなく犬鼻の方が似合いそうです。

以下、僕の小さなアンジェ(笑)へ私信です。
「続きを読む」の機能を使ってみたかったので、たたんでます。
-- 続きを読む --

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

コンプリート!! 


2007.07.04
Wed
00:00

ようやくラメントが終わりました。これでやっとAGAKEが開封できる・・・(感涙)

白くまとめると、女性だけがプレイするのは勿体ない!
黒くまとめると、そんな理由でBL要素を発生させるならそれまでの十数時間を返せよ!(鬼)
でしたが、かなり楽しいゲームでございました。
特に食堂の厨房は、激しく熱く濃いプレイスポットです(色んな意味で)

「猫耳のリビカ」と「角の悪魔」どちら?と問われれば、マニアック要素の多かった後者です。
源氏名を使われても、このマドモアゼル志姫の耳は誤魔化せなくってよ!

オーホホホホ!!(腰に手を当て高笑い)

猫社会なのに「犬猿の仲」の組み合わせがてんこ盛りだったので、妄想を織り込んでいけば原型を見失うレポートが作成できそうです。後方支援したい邪道カプも発見しました。

が、そろそろ(にしか見えないキャラ)が恋しいので、レポはぼちぼち作っていきます。
・・・年内には(←目標値低すぎ)

取り急ぎご報告したいのは、緑悪魔の言葉攻めCDが商品化されないかと願っていることと、
ツンデレと森○智之の食い合わせは、あまりよろしくなかったということ。

やっぱりダメなのか?

アイパッチじゃダメなのか?

眼鏡じゃないとダメなのか?

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ラストスパート! 


2007.07.03
Tue
00:36

未読でもスキップを設定したいと思い始めたラメント3周目中盤、
ルート毎の微妙な違いなんて、もうどうでも良くなってきました。
クリックし過ぎで右腕が攣りそうですが、コンプリまで耐えてみせます。

何故なら・・・

2周目で鬼畜いスチルを拾って心が満たされたからvv

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

予定は未定 


2007.07.02
Mon
00:00

もはやフルボイス設定がありがた迷惑とさえ感じるラメント2周目終盤、
カチカチというマウスの音だけが、不気味に部屋に響いております。

もっと・・・もっとだ・・・俺を楽しませてくれよ・・・

と、取り憑かれたようにプレイしているのは、私が獣のような女だからでしょうか?
こうしてカテゴリー分けがどんどん困難になっていく・・・

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


