07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

帰ってきたヤツラ 


2007.08.31
Fri
00:00

今晩の金曜ロードショーで、『デスノート』が放送されるようです(多分全国ネット)
久しぶりに、師匠と呼ばせて欲しい竜崎に会えるのはとても嬉しいです。

ただし『相沢×伊出』の恋愛イベントは、絶望的でしょうね…無念です(ホロリ)

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

結果報告 


2007.08.30
Thu
00:00

先日テレパシー実験を実施したところ、2件中2件の受信を確認しました。

腐女子の間に言葉は不要…つか、見事な感染率です(笑)

簡単にまとめると、こんな感じでしょうか。

○K山R也氏の声は、無条件で総受け声である
○小Y力Y氏本人は、いつも誰かに弄られている
○K山力Y氏の存在自体が、萌えを与えてくれる

ようやく、FF12を再プレイする時が来たのかもしれません。
『ユウナ×渋アーロン』に続いて『アーシェ×バッシュ』を考察してもイイデスカ?

さ、あ、道なき道を逝っ、こっ、ぉおお~♪(←苦しそうに熱唱中)

category: RPG

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ちっとして~ 


2007.08.29
Wed
01:15

久しぶりにM野M守氏のブログを覗いてみました。相変わらず眩しい文章です。
とてもタイムリーな8/22の記事を見て、笑い死ぬかと思いました。

(PC) ttp://mycasty.jp/mamo/
(携帯) ttp://my.casty.jp/cms/i/i.cgi?site_id=mamo

貴方もドMの国の人なのですね?(←そこ?)

ネタの為に、ZZぶりのガンダムを見ようと思います。

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

やっと見ました 


2007.08.28
Tue
00:00

これと
ttp://www.youtube.com/watch?v=NY9epLaXpXY
これで
ttp://blog01.seigura.com/koyamakimochi/
きっと伝わると思う…(テレパシー実験中)

レオナードのキャラソン『みっ!ないっ!しゃっほー!』を聴きたくなるCMソングですな。

さぁ、みんな…K山力也を楽しもう!!

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

聞こえた? 


2007.08.27
Mon
00:00

昨夜の記事を投稿した直後、星くんの脳内cvは、若手芸人W井Oさむ氏に決定しました。
その後、じっくりと「金色のコルダ2アンコール」の公式HP内を見て回りました。
大変申し訳ございません。前言撤回します!(←切り替え早っ!)

これより先、新作本編の内容に触れたり、特技『シロでも黒スキル』が発動したりします。
ピュアな王崎先輩がお好きな方は、ご注意下さい。
-- 続きを読む --

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

普通科からお越しの 


2007.08.26
Sun
00:00

星くん サックス奏者の 星徹也くん
「金色のコルダ2アンコール」の公式HP内で、発見したモブキャラです。

惜しい…かなり惜しいです。彼がメインキャラだったならば、
ネオロマンスに昭和の風を運んでくれただろうに…
某様のcv古Y徹ネタに大笑いした直後だったので、腹が痛くて痛くて仕方ありません。

公式HP更新の度に、使い回し機能が露になり、発売までのカウントダウンをする気にもならないのは、(それでもプレミアムBOXを予約した)私だけではないと思います。
なので、ここはプラスの情報にだけ目を向けることにします。

新作ではキング・オブ・ブラック眼鏡・王崎先輩に、プレゼントを贈ることができる(みたい)

折りたたみ傘をプレゼントしたら、雨の日きみに差しかけたいなと雨乞いをした彼。
前作では、アンサンブルを強制的に頼んでおいて、とっととウィーンに高飛びした彼。
今度はどんな一面で魅せてくれるのか、発売がとっても待ち遠しいです(←棒読み)

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

忠誠を貴方に 


2007.08.25
Sat
00:00

夏休みの友、続いてネオロ魔deキャンプ(仮)を作成中です。
ビリー隊長にも、チョイスされたキャラクター達にも、失礼極まりない内容になりそうです。
現在、基礎プログラムを見ながら、キーボードを叩いてます。

何度入力しても、一発変換は必ずブー‘と’キャンプです。

学習機能が全く通用しません!!

お、恐るべしブラスカ様…

category: RPG

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

このブログについて 


2007.08.24
Fri
12:00

当ブログは、志姫の思いつきと妄想だけで成り立っています。
開設して約2ヶ月経過しましたが、未だにメインジャンルが確定しておりません。

合言葉はネオロマンスから兄貴まででございます。

当ブログの主な目的
●少数派と思われるCPを提唱し、イバラという道を歩む同志を救済すること
●一つの真実から無限の可能性を引き出し、わざわざ大袈裟に表現すること
●イロモノ的な発想を、恥じることなく公表することにより、笑いを提供すること

特定CP以外は認めないという方や、捏造は好ましくないと思われる方や、冗談の通じない方には、不向きかと思われます。
悪気は全くございませんが、確実に人を選ぶ内容になっております。

ブログ名:五里霧中な日々
URL:http://wb96.blog110.fc2.com/
管理人:志姫

リンクフリー(連絡不要)です。マニアックなネタの需要がございましたらどうぞ。

諸事情により、カウンター・アクセス解析・拍手ボタン等の設置はしておりません。
(建前)パソコンのモニターの前でくすっvvっと笑って頂ければ本望です。
(本音)説明を読むのが面倒なんですもの…あ、バナーも作ってないな…
そのうち考えます。しばらくの間は、放置プレイ推奨でよろしくお願いします。

注意書き作成に伴い、コメント欄を外しました。今まで書き込み下さった方々、ありがとうございました。

category: このブログについて

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

暑気払い 


2007.08.24
Fri
00:00

キャンプの成果だと思われますが、パッと見の腰回りの幅は狭くなってます。
厚みの方はというと、どうですかねぇ?臀部(おい)に関しては増した気が…
これって…キャンプの所為か?

ハイどうもー!志姫でございます!涼しい空間にいらっしゃいませーっ!!
さて、ビールも飲んだしキャンプに戻るとするかのぅ…(何事もなかったように)

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みっくすじょい 


2007.08.23
Thu
01:30

今日はまともな文章が無理みたいです。

なんか色々…混ざり杉田゛!!

♪ま~しぇ~り~(壊)

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

データおたく 


2007.08.22
Wed
03:15

気がつけば、今日は高校野球の決勝戦なんですね。
高校野球だけは郷土愛で、なんとなく九州勢を応援してしまいます。
今年は見る機会がなかったので情報を探していたら、こんなページを見つけました。

ttp://www.fanxfan.jp/bb/

読みふけっていたらこんな時間になってました(元・野球ヲタクの血が騒いだらしい)
懐かしいですね…昔は高校野球のお兄さん達だったのに(笑)

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

信じてはいけないもの 


2007.08.21
Tue
00:00

●ブラスカ様の微笑み

●王崎先輩の困った表情

●ビリー隊長のワンモアセット

一周目は気にする余裕がありませんでしたが、もう一回では終わってない気がする…

どうでもいいですが、応用プログラムに登場する初心者の女性。
あの腹筋の割れ具合は、絶対に素人ではないと思います。
肌の焦げ具合と抜群のスマイル…姉貴と呼ばせて欲しいです。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

CEROの基準 


2007.08.20
Mon
00:00

ネタ拾いとアンコールの予習も兼ねて、『金色のコルダ』をプレイしました。

志水くんの声が全然違う(別人)だよなぁ…とか。
黒柚木様のお声は昔の方が高かったなぁ…とか。
王崎先輩はメールの方がテンション高いなぁ…とか。

続編の『金色のコルダ2』と比較するような真似はしておりませんのでご安心下さい。

それでは本題へ。
-- 続きを読む --

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

バグですか? 


2007.08.19
Sun
00:00

「フルーツバスケット全26話」を6日間かけて見ました。

十二支のコンプリートはできませんでした。

Wikipediaを斜め読みしたところ、連載初期での放送だったようです。
単行本全23巻分の内容は、ざっくりと分かりました。ネットって本当に便利です。

知らなくていい事まで知ってしまいました(ニコ)

「Wikipedia」と「単行本」のどちらを真剣に読むか悩みます。

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

これどうしたらいい? 


2007.08.18
Sat
01:30

そういいながら、母上がバッグの中から白い携帯電話を取り出しました。
「●●の路上で拾ったんやけど・・・」
持ち主は困ってるだろうけど、どうしたら良いか分からないから、とりあえず持って帰ってきてしまったそうです。
火災が発生したら、火の中に消火器を投げ入れるタイプですね。老後の参考になります。

仕方がないので、悩むくらいなら、なぜ持ち帰ってくる!?
と、心の中で盛大にツッコミをしながら、携帯を受け取りました。

ここから先は、真実と捏造がまざっております。
無限の可能性に理解のある方のみどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 兄貴

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

一括でお願いします 


2007.08.17
Fri
00:00

この数日間、睡眠時間が分割です。疲れが抜けません。

考えられる要因
1.夏バテ
2.妄想癖
3.ビリー熱

あはははは!検討するまでもなく3番でした。

明日からまたがんばるもん!!

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

24時間前行動 


2007.08.16
Thu
02:00

毎日の記事日付を、翌日に設定しておいて良かったと実感している志姫でございます。
あんまり戯言カテゴリを増やしたくはないのですが、今日は仕方ありません。
おはようございます。ビールを飲んで気付いたら寝てました(殴)
キャンプインしてから、酔いがまわり易くなった気がするな・・・

ネタはあってもまとめる余力がない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏休みの友(ネタとかノルマとか希望とか)

●いい加減にブログの注意書き
●ネオロ魔deブートキャンプ
●AGAKEの(多分)コンプリレポ
●某BLCDのヒアリング(笑)
●兄貴を発掘するネットの旅がしたい
●ブラスカ様に忠誠を捧げにいきたい
●リン氏のマギレヤキセが(生声で)聞きたい
●マイネリーベ2の続き(つか最初から)やりたい
●その他(色々ありすぎ・・・)

目指しているものは生活感のない腐ったブログです。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

果物籠 


2007.08.15
Wed
01:00

ケーブルで一挙放送をやっているので『フルーツバスケット』を録画してみました。
本屋で表紙を見たことがある程度なので、内容は全く知りませんでした。
二日分(十話)を一気に見て、ちょっと具合が悪くなってしまいました。

この感じ・・・
コンプリートを目指す時に似ている。
埋めたい・・・十二支を埋めたい・・・早く埋めたい・・・

天真くんを発見しました。
夾くんと名乗ってましたが、声もビジュアルも性格も天真くんです。

・・・・・・・・・。

どっちが先ですか?(禁句)

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

キャンプ終了 


2007.08.14
Tue
00:15

キャンプイン6日目、腹筋プログラムの時間が短いので、ついでに最終プログラムまでやりました。
ビリー隊長は、頭までは鍛えてくれなかったので、詳しい事は後日のんびりとお知らせします。

ブートキャンプのディスクが4枚・・・
ネオロ魔ンスシリーズも4作品・・・
うん。

ネタでいけるんじゃないでしょうか?

さぁ、今こそキャンプの成果を生かす時だっ!!

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

年の差カプ 


2007.08.13
Mon
00:00

とても素敵だと思いませんか?思いますよね?
あぁ、すみません。マイブームなものでつい力が入ってしまいました。

捏造された情報は、伝染するものなのですね。年の差16歳・・・
メル(18)×ヴィクトール(34)具現化していただきました!

年下攻めっていいと思いませんか?思いますよね?

いつかティムカ(16)の捏造設定も考えます。対戦相手はエルンスト(30)です。
次回の捏造もお楽しみに~♪(←サザエさん風味)

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

灯台下暗し2 


2007.08.12
Sun
00:00

毎日暑くて、思考がヤラれているみたいです(←暑さのせいではありませんよ)

海の気分を満喫するつもりで、久しぶりに幻想水滸伝4を引っぱり出しました。
ムービーやイベントをチラチラ見たり、無人島を散策して楽しみました。
最終的には、ミニゲームのリタポン(どんじゃら)に熱くなってました(予想通り)

賛よりも否の方が多いゲーム(笑)でしたが、私はお気に入りのゲームです。
浜D賢二氏がタルという役で、知盛・銀の面影ゼロだったと記憶しています。
スノウという愛すべきヘタレ君がいるのですが、どっかで聞いたことある声です。
興味ないって罪な事ですね・・・谷山K章氏だと判明しました。

スノウは親の七光りを利用する月森君です。
そうか・・・君の参考になったのなら良かった。

category: RPG

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ちぇんじ! 


2007.08.11
Sat
00:00

血のように赤い薔薇のテンプレート発見しました(PC用)

追記

黒の背景に赤薔薇なドロドロした感じのテンプレを探してましたが、ありそうでないのですね・・・意外でした。
テンプレを交換するよりも、注意書きを作らなければいけないのでしょうが・・・それ以前に。

まだ路線が決まらないってどうよ!?

さて、血のように赤い薔薇といえば・・・
金田一少年の事件簿に登場する、地獄の傀儡師・高遠遙一ですね(イキナリかい)
入口はアニメ版の明智警視でしたが、出口はコミック版の高遠遙一でした。
他人の心の闇につけこんで、裏で完全犯罪を示唆する精神の歪みが大好きです。

最新コミックで『ゴムマスクにジャージ』を、さり気なく着こなしている彼に再会した時には、胸に熱いものが込み上げてきました。
スパイダーマンの次に、覆面が似合うキャラだと思います。

高遠×明智ひっそりと好きです。
痛くて鬼畜くて道具大盛りなのが大好きです。
そんなレアCPをアピっていた頃のカキコを見つけました・・・自分の。

内容が今と変わらないってどうよ!?

人間って成長するものじゃないの?結局まだらなんだね・・・私(泣笑)

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

どっちが気になる? 


2007.08.10
Fri
00:00

「ダル○ッシュ有投手の結婚報告」と「朝○龍の今後」

とりあえず後者!!(笑)

遠い昔の愛読書は週刊ベースボールでした(野球ヲタク暦あり)
シーズン中なのに・・・プロ野球界も変わりましたね。
選手がオールヌードを披露する時代到来ですか・・・

もちろん画像はググりましたけど、何か?(爽)

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

笑う太もも 


2007.08.09
Thu
00:00

ヘイ!マイブラザーズ!今日からミーもキャンプインだ!(←誰だよ?)
キャンプインに備えてやったことは禁酒・・・以上だ!!

志姫「くーーーっ!!(何とかキープ)」
師匠「無理だったら休憩してもいいぞ!」

励ましという飴をもらい、

志姫「き、きつ・・・(腰を落とした)」
師匠「遊びに来てるんじゃないぞ!」

罵声という鞭を浴びる。

俺だけかーい?鞭のほうが気持ちいいなんて思うヤツは?

M確定(撃沈)


私信:漁師様

オンリーワンに魅せられたよっ!美しい腹筋にとても映えてるよっ!リン氏は激萌えルートだよっ!(爆)
旅行公使従業員(男限定)の制服は『ゴーグル+薔薇ネク』のみにすると、とてもセクスィですね(ニコ)
カウンターの高さを微調整しながら究極のクールビズキャンペーンを、スピラ中で展開するともっといいですね(ニコニコ)

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

夢を語る夢 


2007.08.08
Wed
00:32

うたた寝してたら、ヤケにリアルな夢を見ました。
ですが、目が醒めてあまりのくだらなさに笑ってしまいました。
なので、夢の中に登場した友人にマシンガントークを炸裂させました。

ここまでが夢・・・どんな睡眠障害でしょうか?(笑)

いや、原因は分かっています。隣室の方に浮気してごめんなさい。
やっぱり私には、貴方しかいないのですね・・・

夢の守護聖オリヴィエ様(初期相性94)

永遠のプリンス・・・どうかいつまでも聖域にいてください(切望)

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今だから言えること 


2007.08.07
Tue
00:00

NARUTOのアニメを見るまで、主人公は

ちっこいオッサンだと思ってました。

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

油断 


2007.08.06
Mon
00:00

(その1)
最近の流れで、ルヴァ様のキャラソンが聞きたくなりました。
CD入れたら燃えろよ。ファイヤー!とか言われました。
オスカー様のキャラソンは、夏に聞かない方がいいと思いました。

(その2)
ネットの海を泳いでいたら、杉T智和氏の公式サイトを発見しました。
入った途端に、ピアノの音が流れたので執務室かと思いました。
愛犬と戯れる様は、どうやってもフラレオにしか見えませんでした。

心の準備はとても大切・・・というお話(はい?)

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

我が家にも 


2007.08.05
Sun
00:00

ついにやってきた。巷で流通し尽したと思われる・・・

ボリーのビートキャンプ (by 志姫の母)
母上・・・全部違います・・・言葉の暴力です・・・

入隊する人よりも脱隊する人が増える頃、手に入るんじゃないかしら?なーんて思ってました。ご近所にキャンプから一時避難した人発見です。

黒いんじゃありません。頭脳戦で粘り勝ちしただけです。

ビクトリーーーーーーー!!!

さて・・・日常の基礎体力をつけてからキャンプインします(真顔)

キャンプレポートルヴァ様口調でやりたかったな。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

口調バトン 9人目 


2007.08.04
Sat
00:00

・絶対掟は守る事
・回された人は回した人が指定したキャラの口調で日記を書く事
・日記の内容は普段書く事と同じで構わない
・回されたら何度でもやる事
・アンカーを突っ走る事は禁止
・口調が分からなくともイメージで。一人称もキャラのものにする事
・これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする事
・最後に回す人、絶対四人指定する事

指定:アンジェリーク 神鳥の宇宙 地の守護聖 ルヴァ様
聖地に掟が通用しなかったのでアンカー(笑)

◆マイ捏造設定◆

○天然なのに聖地で2番目に黒くて癒し攻めの最年長
○知的好奇心旺盛で本棚のラインナップはマニアック
○柔よく剛を制すの精神をメルに説いているらしい

時間を無駄に使っても平気な方のみどうぞ。
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

豪腕の・・・ 


2007.08.03
Fri
00:00

すんげぇコラボを見つけて、腹筋が波打ってます。

ttp://www.youtube.com/watch?v=C6SPWqqUJxA

誰が何と言おうと、カテゴリは兄貴です。

category: 兄貴

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


