09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あっという間に 


2007.10.31
Wed
01:00

今日で10月も終わりですね。浮上する気配もなく、
転落しただけで終わったな…

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

堕ちる女 


2007.10.30
Tue
00:00

決して出会ってはいけなかったキャラクターを発掘し、

決して検索してはいけなかったキーワードを入力して、

決して注文してはいけなかったアイテムが発送され、

現在到着待ちです。

決して後悔してはいけない…決して…うぅ…

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

い、痛い… 


2007.10.29
Mon
00:00

風呂に入っても緩和されない頭痛のせいで、頭が割れるかと思いました。

なので、以前から見つけていたけど聞く勇気が出なかった、
速M奨氏がドクターのコスプレをしているネット配信ラジオ『S.S.D.S』で治療してもらう事にしました。つか、使えるのは耳だけだった…

いやぁ、実に名医でした。

笑いすぎて頭痛いの飛んでちゃったよ!
予想通りに死角ゼロの速水S氏だったよ!
これからバックナンバーも聞いてっちゃうよ!

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

多数派には敵わない 


2007.10.28
Sun
00:15

かなり前に、金色のコルダ9巻を読んだという方の日記を拝見しました。
ちょっと前に、金色のコルダ9巻を買ったという方の日記を拝見しました。
私は読んでませんが、感想に改ざんがなければアニメ化されたエピソードのはず(笑)

以下、人様の日記を勝手に解釈したのち、自分の要望を書いてみました。
-- 続きを読む --

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

夜が終われば 


2007.10.27
Sat
10:32

朝が来る。おはようございます。志姫でございま…(←低血圧)

『せいれいてい』を裏切り、大勢を敵に回した大罪人の藍染惣右介はラスボスのようであり、
無印で話しかけないと、名も無き通行人のまま終わる王崎先輩は隠しボスのようだ…
などと考えていたら、全然まとまらずに寝てました。

皆様は『ラスボスと隠しボス』どちらが強いと思われますか?
やっぱりどうでもイイデスカ?

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

陰陽の理 


2007.10.26
Fri
00:00

好きな動物はシマウマv
ラッキーアイテムは牛の胃袋vv


こんばんは。白と黒の配合がギリギリの志姫でございます。
昨夜、ぶっ壊れすぎた原因をつらつらと並べてみました。
当然、痛いのでたたんでいます。
-- 続きを読む --

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

欲張りな女 


2007.10.25
Thu
00:00

PC用と携帯用のテンプレートを欲望のままに変更してみました。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お宝映像 


2007.10.24
Wed
00:00

今日はゴミの日だったので、ビデオテープを大量に処分しました。
本の整理をすれば読書になるように、ビデオも場合も同様です。
さっきまで『ボキャブラ天国』を見ていました。

みんな若い若い!M本ハウスとかいるよ~クスクスv
でも、一番笑ったのは、
E頭2:50のコンビ名が『男同士』だった事でした。

category: 兄貴

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

引力? 


2007.10.23
Tue
00:00

ブログのネタは山盛りなのに、思考全てがブリーチに持っていかれます。
多分「cv福Y潤 & cv小N克Y」とか「cvF山潤 vs K西K幸』とか…
BL的に×表記は有り得ない組み合わせ
が、多発しているせいだと思います。ネオロマイベントのミニドラマを見ているみたいです。
M田M一氏の足りない情報を補う予定が、ここまでハマるとは…面白いです、ブリーチ(笑)
白哉兄様は強いアクラムだし、一護は異界のアーロン家に里帰りしたみたいになってるし…

このあたりの変換妄想は許容範囲です…多分。
ネオロマプレイヤーなら一度は通る道です…多分。

問題はここから。
狼面『七番隊・こまむらさじん隊長』『九番隊・とうせんかなめ隊長』と仲良しです。
ある日突然裏切られ、腰に響くその声で「とうせん!それが貴公の正義か!?」と叫ぶのです。

ジパング・角松二佐を捕捉し…(強制終了)

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

大当たり~♪ 


2007.10.22
Mon
00:00

先日入手した王金アイテムの破壊力『おおごと』でした。

リンパが逆流して、老廃物が体内を巡っているような感覚です。
健康診断で数値化されない部分に、ダメージを与えられたような感覚です。
飛行機に搭乗し、20時間ぶりに煙草を吸って血管が締まっていくような感覚です。

王崎信武様…略して王様(←ある意味で正解)

もうちょっとマシな文章になりそうな時に、レポ作ります…いろいろ(冷汗)

さて、羊CD公式サイトの情報によると「マモ&キショー編」は『ツンデレ系』だそうです。
ラジオでもスベり、イベントでもスベっている『噂』のT山K章氏。
予想通りに、インタビューでも華麗に滑っておいででした…。

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

コンプリート 


2007.10.21
Sun
00:00

数日前に、金コル2アンコールを全ルートクリアしました。
恋愛引継ルートは、王崎先輩の暗躍シーンを除いて
全力で見逃してやろうと思います(爽)

プレイ後に「あいむ・ふりーだむ!」と叫んだネオなロマンス…

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ブログは書いて寝たまえ 


2007.10.20
Sat
06:00

私の聖域・オリヴィエ様はぴば☆

おはようございます。昨夜の8時頃から記憶が消滅しています。
死神が3人集まれば、そこはもうネオロマンス…ブリーチのDVDを見ました。
これまでの対決シーンのハイライトが追加されてて、見逃したシーンはほぼ埋まりました。
初回限定版という点が当たりでした。
それでは、また寝ます(おい)皆様、良い一日を~♪

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

昨日叫ぼうとした事 


2007.10.19
Fri
00:00

アニメ版のナルト(ケーブルTV)で、初めてサスケくんの兄ちゃんを見ました。
中身は若アーロンのくせして、やる事がとても通好みです。
カカシ先生に至っては、露出ゼロの軍奉行・梶原景時(遙か3)に見えます。
とりあえずお前ら揃って深夜枠に移動しろ!
と、珍しく健全思考でアニメを楽しんでいたら、一陣の風が吹きました。

その正体は木の葉の気高き碧い猛獣マイト・ガイ。
・・・・・・・・・・・・。
本気でときめきました。

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

売られた喧嘩は買ってみよう 


2007.10.18
Thu
00:00

いつもの10倍痛いので、最初からたたみます。
-- 続きを読む --

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

はぴば! 


2007.10.17
Wed
00:00

王崎信武先輩、お誕生日おめでとうございます。

先輩と出会ってから約一年、抵抗とは何と愚かしい行為なのだろうと身をもって知りました。
春の公園で「おれって…誤解されやすいのかな?」と、鳩に懐かれながら呟いてましたよね。
あれは、先輩の手品で出現させたんですよね?私は先輩の努力を偶然で済ませたくはありません。
世界中の皆が癒し眼鏡と賞賛する中、私だけが先輩の本質を見抜いているんですから。
先日、贈らせていただいた万年筆…これで先輩の眼鏡キャラとしての地位は磐石です。
某学園の生徒会副会長を越え、いずれ先輩も王様と呼ばれることでしょう。

はぁ…祝福のメッセージが挑戦状にしかならなかった私をお許しいただけますか?

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ヤラれた 


2007.10.16
Tue
02:15

マモに三半器官を…絶対にそうだ…そうに決まっている…何?この体調の悪さ…頼むから…
夜神月と加地葵を足して2で割ってくれ!(壊)

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ブラーヴォ! 


2007.10.15
Mon
01:30

先日、うっかり火原くんの恋愛第一段階が発生した金コル2アンコール。
あまりに中途半端すぎてむやみに騒ぐA型の血を抑えることができませんでした。
本日、一気にメインキャラ6名の通常恋愛EDを六股でクリアしました。

以下、各キャラクターの裏側を合わせ鏡でのぞいた感じでまとめてみました。
愛情表現が歪んでおりますのでご注意下さい。
-- 続きを読む --

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ロックオン 


2007.10.14
Sun
02:45

ガンダムOOの腐臭は半端ないと思ったのは、私だけではないと思います。
『緑色×青色』『橙色×紫色』がきっと公式…お願いです。
視聴者に妄想の余地を下さい!!(悲鳴)
パイロットにマッチョかオヤジを下さい!!(切望)

『反逆のルルーシュ』の方がガンダムっぽい気がしたのは気のせいでしょうか?

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

大人買い 


2007.10.13
Sat
00:00

金色のコルダの単行本1~7巻を買いました…B●●K ●FFで。
去年の暮れから探していたのですが、流通してなくて今日になりました。
決して藍染惣右介隊長が目印の『ブリーチ尸魂界救出篇DVD第5巻(初回限定版)』を探していたついでではありません。

去年の今頃、金色のコルダがアニメ化になるという情報で、ゲームの廉価版を買ったわけですが…
一年後の自分がこんな事をしているとは夢にも思いませんでしたよ(ニッコリ)

漫画版の王崎先輩は、やっぱり出番が少ないのですが、
一コマ一コマの笑顔がとても黒くて素敵です。

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

例えるならば 


2007.10.12
Fri
01:30

アビリティ『竜剣』オーバーキルの山を築けそうな微笑み…
本日は、ファータの首領と書いてドン★シノブ先輩と呼びたい…そんな気分。

うっかり火原くんの第一段階を発動させてしまったのですが、それは…それは…
王崎先輩に手際よく洗脳されるイベントでした。
火原っち…ボランティアに目覚めやがったよ…卒業しても指導に来るらしいよ…

ドン★シノブ先輩の暗躍はまだまだ続く!

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ただいまー! 


2007.10.11
Thu
00:45

やぁ、日野さん。おかえり!
おれで良ければ今日のネタになるよ。
まずはおれという存在を知ってもらいたいんだ。
そして何より…君自身に楽しんで欲しい。
ありがとう!!引き受けてくれて良かった。
君とデュオができておれも本当に嬉しいよ。

と、ここまで選択肢が全くない
ポジティブシンキング★キング王崎信武先輩。
約10日ぶりにゲームをしたら、たった30分で連れ戻されました。♪ドナドナ~

王崎先輩と会話すると、軽く洗脳された気分になります。
違った意味で、王崎先輩のきらめく瞳がまばゆいです。
王崎先輩の誕生日までこのテンションを保てたら、ジョブ『ファータ』を習得できそうです。

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あら、いやだ 


2007.10.10
Wed
02:30

ブログもすっかりアニヲタと化して、PS2本体がビリー隊長専用です。
私はネタの為に生活していますからね(真顔)

でも大丈夫です。明日からはきちんと軌道修正してまいります。
王崎先輩の魅力は半裸眼鏡だけではありません(←本線がそれか)

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

松←菊の栗→菊の松⇔草 


2007.10.09
Tue
02:00

深夜の潤い『ジパング』が、とうとう終わってしまいました。

ルート1 俺はお前を絶対に逃がさん
角松×草加 『満州』愛の追跡ED

ルート2 俺たちの事は心配するな
尾栗×菊池 『みらい』留守番ED

ルート3 俺はいつまでも待っている
角松×菊池 『異国の空』黄昏ED

以上のルートをクリアすると草加少佐バナナスチルが出現しました。

BLゲームも、このくらいの濃いクオリティで楽しめたらいいのに…
いっそ薔薇ゲームを開発してくれるメーカーがあればいいのに…

category: 兄貴

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いつみても 


2007.10.08
Mon
00:30

高いな…
マモのテンションッッッ!!!☆☆☆
11月登場予定の羊CD、どんな数え方するんだろう?
懐いているKショーさんと、どんな数え方するんだろう?
買わないけど気になるっ!!!☆☆☆
ハァ…ハァ…
わ…若さって素晴らしいわねvv
ゼィ…ゼィ…
連日マモの声を聞いているのに、キングダムハーツのリクの声が思い出せません。

category: RPG

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ネタの為に 


2007.10.07
Sun
00:30

ガンダムOOを見ました。リアルタイムでは、きっと20年以上ぶりです。

ガンダムってこんなんでしたっけ!?
美形キャラ大盛りでしたっけ!?
女性向けなアニメでしたっけ!?


パイロットのことを『がんだむまいすたぁ』と呼ぶようになったみたいです。
全員のファーストネームは、せめてカタカナ四文字以内でお願いしたいです。
主人公が所属する『それすたるびぃいんぐ』で、謀反とかがあったら私が勝手に盛り上がります。

目と耳にとても心地よいアニメだと思います。
難点は、やっぱり一回見ただけじゃ理解できないという点でしょうか?

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

18・21・22・24 


2007.10.06
Sat
04:00

コンプリした『おお振り』の話数。さて…

みはしのレンレンは、横笛なのにコンマスを任されてオロオロする永泉のようだ。
かずさんじゅんたのバッテリーは、熟年夫婦のような安心感がある。すでに完成している
あべくん夜のリードはさせたくない。ボール以外も受けて欲しい。イバラでも受けて欲しい
たじまくんにメアドを尋ねるりおうは、本当に犬(ゴールデンレトリバー)に見えた。
モモカンを巨乳にする前に、せめてあべくんかずさん捕手だけでもマッチョにするべきだ。

基本情報がほとんどないので、今はこんな感じです。明日は地上波で最終回のようです。
11月中旬から兄マックスで連日放送が始まるようなので、情報はその時に集めます。
あべくんが、シニアでバッテリーを組んでいた子が、どんな子なのか要チェック!(笑)

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ブログ拍手を撤去 


2007.10.06
Sat
00:45

えーっと…痛すぎてツッコミなんてできやしませんよね?

この回数表示をしない拍手ボタンが、新旧の投稿画面で切替しないと表示されない事は判明していたのですが、切替と改善策を探すのも面倒だったので撤去します(←たった5日間で挫折したらしい)

またそのうち考えます。設置期間中、ボタンを押して下さった方ありがとうございました。

category: このブログについて

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

誇り高きソナタ 


2007.10.05
Fri
03:00

金コル2アンコールを封印して、ブリーチを見ていました。
『そうるそさえてぃー』という別世界の中の『せいれいてい』という場所には『ごていじゅうさんたい』という組織がありました。

ここはパラダイスでした。

以下、日本語の使い方に誤りがございますので、注意してお進み下さい。
-- 続きを読む --

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

壊れたコンパス2 


2007.10.04
Thu
03:00

滝少佐が見切ったCPは、松×菊ではなく松×草でした。
なおさらグッジョブ!!です。

菊池@ビールじゃなくてジントニックの、フェロモンの溢れ方が尋常ではありません。
「公安9課」の紅一点が、少佐ではなくトグサであるように、
「みらい」の紅一点は、桃井さん(爆乳な女性)ではなく菊池だと思います。

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

にじゅうよん 


2007.10.04
Thu
00:00

シーズン5が、フジ系列で連日放送されているそうですね。ウチの地方は明日の深夜からです。
この機会に『ジャックバウアー=受け』という情報が、真実かどうかを確認してみます(笑)
連夜の力也刺激が強そう色々楽しみです。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


