01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

エンドレスバトン 


2008.02.29
Fri
21:39

◆送り主の名前は??

じゅごんさん。

◆どんな関係??

友達の友達から始まったほんのり甘酸っぱい関係(意味不明)

◆どこで出会った??

たわわに実った林檎の木の下(毒林檎多め)

◆話しかけたのはどっち??

間違いなく私です。

◆第一印象は??

きっと愉快な方なんだろうなぁと。

◆今はどう??

私の想像以上に愉快な方なんじゃなかろうかと(爆)

◆送り主好き??

手作りしたケーキに一輪のガーベラを添えて、今年のクリスマスに届けたい位に大好きです(←マモをリスペクトしてみた)

◆例えばどこが好き??

例えば、メール送りますね~と宣言して、半年以上経過していても受け止めてくれるところとか。

例えば、中途半端になってるバトンを優しく待ってくれるところとか。

例えば、中途半端になってるバトンに構わずこのバトンを回してくれるところとか。

◆送り主に愛を叫んで下さい。

味噌汁はお母さんの味!(←ど真ん中だったよ)

女の子化計画、ホワイトデーVer.楽しみにしてます(ニコ)

◆送り主に一言

聞ける環境だったらネット配信ラジオで、語尾に『ニャン』をつけて喋らされる準太に身悶えして欲しい。

あと、無理矢理にでも『とりりおん・わんだ・うぃんた』を聞かせたいので、アカウント設定したらメール送ります。

ぜっ、絶対に送りつけてやるからなっ!(笑)

◆次にあなたについて答えさせたい8人は??(エンドレスバトンだから止めないで!)

このブログに辿りついた瞬間、手詰まりになってゴメンナサイ(笑)

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ツー 


2008.02.28
Thu
23:05

今日一日、鼻水が止まりませんでした。

鼻の下がヒリヒリします。

花粉症じゃない事を祈りつつ、●■ナイン軟膏を塗りながらもう寝ます。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

荒らし(誤字) 


2008.02.27
Wed
23:08

今日は全国的に風が凄かったみたいですね。

私はどんな強風にあおられても、飛ばされない自信がありますよ。

薄着になる前に何とかせねば…

私信1 北天の神子様、バトンはもちろん頂戴しますわ!
だって、このブログを『バトン回答専用』にしたい位に好物ですものv(←どの口が言うとるか)

私信2 マイBLメイツ、貴女に聞けば情報は揃うと信じていた■マンチカ!
待ちわびるは『イトケンノアエギ』(←ありがとうTVQ放送予定)

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

やっと 


2008.02.26
Tue
22:23

ネオアンジェリーク第4巻を入手しました。

私、トラップにいちいち引っ掛かるベルナール兄さんが好き!

平川D輔氏のラジオに遭遇しすぎて、ベルナール兄さんがご本人に見えます。

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ビバ!ふーみん! 


2008.02.25
Mon
21:29

録画していた銀魂でマダオに遭遇したり、T木F彦ネタで盛り上がったラジオ(本人不在)を聞いて、お腹が一杯になりました。

愛すべきオヤジだぜ!

category: 兄貴

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

言うても機械ですから 


2008.02.24
Sun
21:00

先月我が家は、TVの買い替え&移動とDVDレコーダーの増設をしました。表向きの理由は『母上の自分へのご褒美』ですが、実際には『夫在宅ストレス症候群の緩和』です(笑)

私の財布は痛んでおりませんが、そこに至るまでケーブルTV解約、プロバイダー&電話の変更、ボロくて音は凄いけと、とりあえずは冷えるクーラーの取り外し…その他もろもろと、しっかり頭は痛めました。

で。ここから先どうでもいいことを、本当にどうでもいいことを書き連ねております。
いつも以上にくだらないので、おヒマな方のみどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

レポート作りたいなぁ 


2008.02.23
Sat
19:41

『まんだらけ@買取カウンター実況レポ』とか。

『仮面ライダー@薔薇の褥に鎖レポ』とか。

『遙か4@犬鼻じゃなくて猫耳かよレポ』とか。

『ネオアンフルボイス@ヒュウガじゃないよ小野Dだよレポ』とか。

『平川Dがラジオで通販でお馴染み某T田社長のモノマネやってたよレポ』とか。

それ以前にも色々放置して…数えるの止めとこ。
ネタに埋もれてすぎて、呼吸が日々浅くなっているような気がします。

北天の神子様に四神。

バトン回答の続き、忘れてませんからね(汗)まだ祠が見えないの!(爆)

地の青龍、林檎の国から連れて来たら駄目かなぁ?(真顔)

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

躊躇わず第一歩を踏み出せGO! 


2008.02.22
Fri
14:56

今日初めて、地元の『まん●らけ』に入りました。以上。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

限界 


2008.02.21
Thu
00:30

かれこれ『ブリーチ』や『ナルト』の地上波放送を視聴すること数ヶ月。

もう無理です、絶対無理です。

キャラクター多すぎです。

ブリーチの黒い本と白い本(もちろん古本)だけじゃカバーできません。

キャラクター名が長すぎです。

カタカナは四文字以内でお願いします。

声でしか判別できていません。

アニメなのに『TVで聴くCDドラマ』みたいになってます。

しかしそれは昨日までのワ・タ・シv(キモい)

先日、昔ジャンプを愛読していた従兄弟(30歳・男)に、勇気を出して尋ねました。

志姫「あのさ、ブリーチとかナルトとか銀魂とかワンピースとかデスノートとかの、単行本とかDVDとか持ってない?」

もはやメインが何か分かりません。ついでにも程があります。

私は、ブリーチがいつの日か完結し、その後コンパクトな文庫本になった時に買いたいのです…(気の長い話だ)

従兄弟「自分は持ってないけど、Tくん(共通の従姉妹の息子・中学生)ならどれか持ってた気がするけどなぁ」

志姫「悪いけど聞いてみとって。でさ、良かったら貸してって言っとって。」

従兄弟「うん、いいよ(←彼は数年前まで関東人)」

そしてついに、抜けてはいるものの、ほぼ全巻のブリーチとナルト、それにワンピース5冊が私の手元にやってきました。

人の褌って素晴らしいわ~(笑)

このTくんが幼少の時、一緒にお風呂に入って『ドラゴンボールZシャンプー』で頭を洗ってあげたことがあるのですが、彼ももう中学生か…歳とるはずだ。

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

王道 


2008.02.20
Wed
00:06

ちょっと寒い<面倒くさい<かなり痛い

『折角見つかったバスカードで一区間だけバスに乗ってやるか?』
などという小細工をする余裕なんぞはなく、朝イチに歯科医院に行きました。

本日のサブタイトルは『志姫まっしぐら』です(←どうでもいい)

「親不知の典型的な症状です」

常にイバラ道を歩いているのに、思わぬところで型にハマりましたな。

あっはっはっ!

歯茎の炎症がおさまったら、とっとと抜いてきます。幸い、歯の生え方に問題はないそうです。

左奥下の『歯の連なり』が痛いのに、上の親不知を抜くだけでいいそうです。
実際ちょっと削ってもらったら、痛みが軽減してビックリ!

昨夜(今も少し)の痛みは、虫歯の痛みじゃなかったのか…へ~(経験値1アップ)

それ以上に、ここまで放置しているのに、虫歯が全くなかった事の方が驚きました。
皆様、歯磨きは大切ですよ。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

初体験(笑) 


2008.02.19
Tue
02:13

私のどうでもいい健康自慢。

●鼻血を出した事がない
●歯が痛くなった事がない

ただし、不健康自慢はこの10倍はあります(笑)

そんな私に、今夜試練が訪れました。それは…

歯が痛くて痛くて眠れない!!

噂には聞いていたけど、こんなにじわじわ痛いの?
しかも歯と歯茎のどっちが痛いのか区別つかんよ…

明日10年以上ぶりに歯科医院に行ってきます。Mな刺激は今夜限りで結構よ!(笑)

最後に行ったのは確か、社会保険本人負担一割の時代だったんじゃないかな…

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

再会 


2008.02.18
Mon
21:27

皆様、覚えておいででしょうか?
以前、私がバスカードを紛失したという事実を、何とか前向きに処理しようとした日の事を…

本日見つかりましたよ、バスカード。
ブラーヴァ!ブラーヴィ!

秋物のコートの通常なら絶対に使用しない内ポケットから出てきました。まるで、
大好きな王崎信武先輩が仕掛けた手品のようでした。

しかも残額は5000円以上。
磁気に影響がでない程度に握り締めてチュウしました。

ただ、見つかると分かっていれば買わなかったんですけどね…しかも今日。
当分の間、電車の区間でもバスを利用しようと思います。えぇ、絶対にね!

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

なぜかしら? 


2008.02.17
Sun
00:00

毎日、オープンにできないネタばかりが増えていく…
頭の中はほとんど電波なのにねっ!うふvv
うぇ~ん痛いよぉ~。自分が痛いよぉ~。とっても怖いよぉ~。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

眠れねぇ~ 


2008.02.16
Sat
02:56

昨夜、いやその前?ま、どっちでもいいです。強制終了させられたネット配信ラジオを聞きました。

やっぱりO川透氏の殺傷能力は高かったです(笑)

そんな後に羊CD(S訪部&O川編)聞いても眠れるわけないよ…(酒飲んで爆睡していたせいだろうよ)

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

がばぁ! 


2008.02.15
Fri
23:34

ね、寝とった!!

久しぶりにビールを飲んだだけなのに…弱くなったなぁ。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

どこへ出かけよう? 


2008.02.14
Thu
23:43

ネットの波をどこをどう泳いだのかは分かりませんが、18禁乙女ゲームブランドの公式サイト様にぶつかりました。

ちょっと潜ってみたら、岸Oだいすけ氏&平K大輔氏がパーソナリティのラジオが配信されており、バックナンバーの記事を読んでみたところ、ゲストが大K透氏でした。

『二人の出会いは運命…焦らずとも、ね?』

惜しいなぁ…お客様は逆だよ…

そんな事を考えながら聞く事5分…パソコンがフリーズしました。

ベルニクってそんなにいけないことですか?(滝涙)

ちょっと思った事。
18禁でも乙女ゲーだったら声優の偽名率は低いようだ(笑)

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

さぶ 


2008.02.13
Wed
22:30

貴女が瞬時に思い描いた物は何ですか?(笑)

こう毎日寒いと、思考も凍結しそう…(もう手遅れだろう)

category: 兄貴

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

発掘 


2008.02.12
Tue
17:36

肩とか首とかが痛いのは目からじゃなかろうか…という自分ルールにより、昨夜はネット配信ラジオを聞いていました。

『純情ロマンチカ』がアニメになるそうです。現時点では「BL漫画だよね?」程度の知識しかありません(笑)

パーソナリティは、花D光氏&伊T健太郎氏&岸Oだいすけ氏でした。(Aニメイトのラジオで配信してます)

で、第0回(番組の説明)を聞いたのですが、何故かしら…

H田氏が『ネオイベに初登場し、ミニドラマ内で容赦なく弄られていたK山力也氏』と激しく被る!(爆)

花田H氏…キャラとして素敵だ…

どっかで聞いた声だと思ったら、ラメントの黄悪魔でしたね(別名義だったけど)

太い声質の方が突っ込まれるのってなんだかイイなぁ…腐腐腐。

やだなぁ~そういう意味じゃないよぅ~

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

く、首痛い… 


2008.02.11
Mon
21:13

毎日、どっかが痛い…今日はもう無理…

つい最近もこんな日記を書いた気がするぞ(汗)

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

S・MORE!! 


2008.02.10
Sun
22:08

S訪部ボイスブーム再燃です。

た ま り ま せ ん 。

FFXアルティマニアオメガに、声優インタビューが掲載されていた事を思い出し、順番に読んでいました。

※この本を持っているモニターの前のお友達、567ページを開いてみよう!

『そうすると、Sーモアのファンには変わった性癖の人が多かったりして。言葉ぜめされたいとか(笑)。』

はい!はい!はーい!それ、私でーす!!

変わっているのは萌えポイントじゃなかったんだ…S癖だったんだ…

私信。
Mさんバトン回答ありがとう!
謎の四番目の答え、私の携帯の中にあるよ(笑)

category: RPG

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

キャベツ 


2008.02.09
Sat
19:15

ウチのお鍋の中には、太くて大きなロールキャベツがありました。

…何かおかしいですか?(ニコ)

そのロールキャベツは、食卓に彩りを添える日を待っていました。

何日も何日も待っていました。

蓋で目隠しをされたまま煮込まれ続け、色も変わってしまったロールキャベツ。

『もう…トロトロですよ…』

火が通りすぎたため、中身が固くなってしまったロールキャベツ。

『ほら…こんなになってますよ…』

美味しそうな湯気をたて、口に運ばれるロールキャベツ。

『あ、あつ…っ!』

完全に原型を失い、乱れに乱れるロールキャベツ。

『お…美味しい…』

はぁ…ごちそうさまでした。

単に、二日続けて夕食のメニューが変わっただけの話です。

可哀想なのは、出遅れたロールキャベツか?それともBL風味で食した私か?

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

続報 


2008.02.08
Fri
19:15

●母娘の会話~その2~●

私「ただいまー」
母「ねっ!見て?見て?」
私「何?」
母「もしもし…」(←屈んで指二本で携帯を持っている)

Lかっ!?お前、L派だなっ!!
(まずいぞ…志姫母は理解している…しかもハマっている…どこかに盲点は…はっ!)

私「ポテチある?」
母「コンソメ味は無かよ」(←即答)

切り返し早っ!

そんな母上は、今日はリアルタイムで鑑賞するんだと意気込んでいます。
しかも『実写版2回+(さりげなく置いていた)アニメ総集編』まで見たそうです。

この『この興味を示したものへのハマりっぷり』…やっぱり血筋かなぁ…(笑)

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あ、頭痛い… 


2008.02.07
Thu
21:41

久しぶりにひどい肩こり…今日は死にかけです…

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

人間質問攻めバトン(中盤戦) 


2008.02.06
Wed
00:30

ほんと…すみません…ひっぱるような内容ではないのです…
オチが見つからない…ただそれだけなのです…(涙)

聞いてよ藤姫。ついに7人目の八葉が見つかったよ。
まぁ、本当ですか、神子様?よろしゅうございましたわ。
突然、宝玉が反応したんだ!これも藤姫のおかげだよ。

さ、どうでもいい茶番が終わったところで、中盤戦スタートです。

集え!木の気よ!!

-- 続きを読む --

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

実写版 


2008.02.05
Tue
22:30

先週の金曜日に放送された「デスノート」を昨夜やっと見ました。

やはりF原竜也氏はティーダのモデルだろう…否、シューイン寄りか?などという今更な疑問はさておき。
初めて見ましたが予想以上に面白かったです。今週の金曜日に放送予定の続編が楽しみです。

そこで、漫画・アニメには興味が無い…むしろ大嫌いという、ウチの母上にもお勧めしてみました。
DNAって人間の神秘だなぁ~と思う瞬間はこういう時ですね(笑)

●母娘の会話~博多弁通訳付~●

私「デスノート、面白かったけん見らん?(←見て欲しいの意)」
母「よか。(←遠慮するの意)デスノートって漫画やろ?」
私「原作はね、これは実写やん。F原竜也とK賀丈史が出とるヤツよ。」
母「じゃあ見てみるけん、用意しとっちゃらん?(←用意して欲しいの意)」
私「よかよ~(←了解するの意)」

●30分後●

母「デスノート、面白いね~」
私「やろ?」

たった30分で何を理解したのかは不明ですが、楽しんでくれたご様子…何よりです。

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おれとますみと…どっちがいい? 


2008.02.04
Mon
19:30

一発変換バトンです。あおいさんから頂戴しました。

私へのお題…『 め が ね さ ま 』
頼まれてもスルーなんてしませんよっ!(笑)

わたしの神子に四神。
とうとう土蜘蛛という異民族が誕生してしまった遙か4(実話)
呪術的な歌声を持つというキャラクターに、T橋直純氏が声をあてるという事で、
『電光石火の恋』の振りを、バトルに取り入れて欲しいと願わずにはいられません。

ルールはこちら。
・回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
・その変換候補に出る上位五つを惜しみなくさらす。
・そして次に回す人に新たな五文字を指定。
タイトルの謎はバトンの最後に。

それではスタート!
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

『がぶっ!』 


2008.02.03
Sun
22:49

今日の一言(笑)

手抜き杉田゛…

なんか、かわいいなぁ~菊丸(違)

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ハルヒコスで小野Dライヴ行きます 


2008.02.02
Sat
10:30

◆ルール◆
これは地雷バトンです。 見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは 「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」 にする事。

みちゃった…あははは!(爆)

もう一つのバトンに煮詰まっているので、息抜きにサクサクとやります。

ご興味のある方は地雷を踏んでみてください(笑)

それではレッツゴー!!
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

インターバル 


2008.02.01
Fri
17:34

…やっぱり(汗)

あと少し…あと少しなのに…

神よ!オチ…じゃなくて文章の神よ!

早く我に降臨したまえ!!

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


