12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

1月も終わりです 


2009.01.31
Sat
23:26

無駄に萌え狂った一ヶ月でございました。ただ、

何に?

と言われても、即答できません(笑)

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

純情シャッフルで陰陽の理が崩壊 


2009.01.29
Thu
23:21

この出会いを例えるならば…

ある冬の日の事、朝寝坊をした女の子が食パンをくわたまま家を飛び出し、電信柱の影から現れた自転車にぶつかりそうになって反射的に避けようとしたら、うっかり手に下げていた洗い立ての給食袋を落としてしまい、拾おうとして慌てて体を前に曲げたらランドセルの中身を全部溢しちゃったよ。

こんな感じですか?

ドジっ娘もビックリするような形で手元にやってきたCDですが、なんか………色々凄かったです。
これは後日、ちゃんとレポート作ります。

必ず作りますから!(汗)

「混ぜるな危険」っていうより「混ぜたら危険」でした…特にフリートークでの「石D氏&花D氏」だけの組み合わせ(笑)

で、さっきまで録画していた「お笑い芸人歌がうまいか決定戦」&「ロンドンハーツ」をサラサラ~と見てました。

『OードリーのKすが祭り』

最近、各地で開催されてますね。
奇跡の一枚「かSがの向こう側」は、ぜひダウンロードしていただきたい。

…私はしてませんけどね(黒笑)みんなのかすGですよ…ウィ。

あとでじっくり見ようと思いますが、相方の離婚をいじり倒すスピードWゴンのO沢さんがやっぱり、

縮んだK西克幸

にしか見えなかった事だけは、先にお伝えしておきます。

category: BL

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

正しい位置で区切ってみよう! 


2009.01.28
Wed
20:14

すぅ……

石田彰花田光井上和彦櫻井孝宏堀秀行千葉進歩遠近孝一立木文彦梅津秀行堀越真己平川大輔っ!!

ゼィゼィ…。

自虐プレイは男のビックルだけじゃないぞ!
このCDを手に取ったまま、ゲートをピーピー言わせたんだぞ!
おかげで引っ込みつかなくなったんだぞ!
しかも相手が男性店員だったんだぞ!
吸血鬼チャリオを諦めてこれを選んだんだぞ!

今日は、朝(正確には夕べ)から濃かった…結果的に徹夜だし、朝イチから路面凍結でバスが迂回スタートですぞ。

明日はきっと素敵な日になるはずさっ!(ヤケ)

でも、私このCDを一目見て思ったの。

私がネタにしなきゃ、いけないんじゃないないかって
私がネタにしなきゃ、一体誰がレポ作ってくれるんだろうって。

一目でBLと判るジャケットだけど、
シリーズ6作目の人気シリーズみたいだけど、
頑張って捏造レポ作ってみせるわ!

…買っちゃったんだし(語尾消沈)

他にもネタが転がってましたが、今考えたら本日の私のテンションが壊れてただけかもしれない…(涙)

来月からN●Nすたいるの白い方と、名前の響きが全く同じな彼

『石D彰祭り』

でもすっかな(笑)

男のビックルみたいに、夢浮橋も驚愕のプライスで店頭に並んでくれれば即買なのに…

 
わたしの神子に四神。

他にも、到底15歳に見えないコンビで歌う『Bナナの涙』や『象さんのSきゃんてぃ』もあったでしょう?(←ニコ動で3曲とも聞いたらしい)
究極のギャップ萌えを具現化したら、ゴールは「楠T典」になるんじゃないかと思って、泣きそうに笑っている今日この頃です。

category: BL

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

どこから弄ってみる? 


2009.01.28
Wed
13:16

20090128131631
喉に絡み付くような白い液体。
ローヤルゼリーエキス配合。
老若男女が集う大学病院。
売り子は綺麗なお姉さん。
本気の値段、金伍拾円也。

ツッコミどころがありすぎて…

category: 兄貴

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

路線変更 


2009.01.28
Wed
01:33

『遙か夢浮橋』と『コルダ2フォルテ』の公式サイトが、更新されていたので覗いてきました。

遙かのサンプルボイスが、下記の組み合わせでの掛け合いシーンでした。

1.友雅&永泉
2.勝真&イサト
3.有川兄&有川弟
4.銀髪兄&銀髪弟

1は雅な組み合わせでそれはいい。
2の乳兄弟もギリギリおっけ…うん。

ただ…3&4の血族の会話は確実に狙っていますね?

譲のツン具合と、知盛のエロ具合がとても良かったです。

コルダの方は衛藤くんスチルと、土浦&加地スチルが追加されていました。
土浦総受けを推奨する私といたしましては、たいした問題ではないのですが、

ただ…加地くん登場以降、公式カプの彼・月森君の居場所が完全に消滅していませんか?

同様に吉羅理事長登場以降、王崎先輩の居場所も消滅し、おまけに国外追放処分になってはいますが、

隠れボス王崎先輩にとって美味しいポジション

なので、逆に感謝です…当然、フォルテの最新情報には、王崎先輩の影さえも見当たりません(爽)

ついでに、このブログの26日の投稿記事もネットの海の底に沈んだようです(笑)

下書きも見つからない…ま、いっか。

category: ネオロマンス

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

目と頭が痛かったので 


2009.01.27
Tue
01:49

今日は耳を使って、ベルナール兄さんの‘プロポーズソング’を聞きました。
相変わらずの殺傷能力の高さに、結婚キャラクターは無敵だと実感しました。

私、そんなベルナール兄さんも好きっ!

はい。

同じCDに収録されている、加地くんと王崎先輩のデュエットソングも聞きました。
教育テレビで放送している『獣の奏者エリン』の第3話をたまたま見たら、懐かしの名作劇場アニメみたいで凄く良かったので、今週末の一挙放送を見ようと思っていた矢先、

「あー、暗黒の王崎先輩を‘真の獣の奏者’と呼べる世界があったらいいな…」

とか考えた自分に、ちょっとだけイラッとしました。

集めた法則(♪ぱらら~ららららら~)

ねぇ、知ってる?(豆CM風味)
●権力+腹黒=石D彰
●責任者+長=楠T典
●真面目+兄=花W英J

category: ネオロマンス

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

誇りを持って作品に挑め! 


2009.01.25
Sun
23:53

ネタの為とはいえ、物事を色メガネで見るクセがついてるな…と猛反省した、

続 夏目友人帳 第3話

視聴直後。

でも、大丈夫だった…原作をお持ちの方だって仰っていたもの。

あれは超BL

だったって(笑)

category: アニメ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

Q10.立木文彦vs藤原啓治 


2009.01.24
Sat
00:25

さてさて、しばらくぶりのバトン再開です。
そう、布団の中で携帯を触っている方が、寒くないからです(笑)

 
◆立木文彦氏(以下T氏)◆

硬派なキャラクターを演じていらっしゃいますが、イベントのミニドラマでは全てが、

マダオクオリティ。

年始のバラエティ番組のナレーションで拝聴しましたが、高確率でブサイク芸人特集を担当、彼らの心のうちを代弁する声でさえも、

マダオクオリティ。

いつぞやの2HEARTSのネット配信ラジオでは、

「雨の日は…僕をてるてる坊主にしてよ…フーミンでっす!!」

冒頭のハイテンションな挨拶も、

マダオクオリティ。

そして、某声優さん(確か浅井長政様の中の人)と一緒に川釣りに行き、釣った魚に引っ張られて川下に流されたうえ、

「あのオヤジを引きずる魚が凄いよね?」

と言わせるところも、

マダオクオリティ。

こんなにチャーミング(爆)なオヤジが存在していいものでしょうか?

 
◆藤原啓治氏(以下F氏)◆

27歳の時、すでに「のはらひろし」だったというF氏ですが、どうやらネオロ魔ファミリーらしいのです。

アンジェリーク チャーリーの友人・マックニコル(OVAで登場)

そこまで知らんがな…

このOVAを見ていたり、先日聞いたラジオの原作を知っていたらすかさず、

「そこはチャーリーじゃなくてチェリーだろっ!」

などと、私の行動パターンからして、嬉しそうにネタにしていると思います。私が知っている事といえば、

●デスノートの相沢
●戦国バサラの松永先生

このキャラクター達が、私の萌えを満たしてくれそうだという事くらいです。

「礼儀を教えるのが大人の役目というものだ」

な、調教プレイ万歳な台詞を持っていながら、ラジオ収録に遅刻をして、

『ファンに対する礼儀が厳しい事で有名』

な、秀吉の中の人に注意される松永先生に超ギャップ萌え!(爆)

F氏がテンションを上げて話していくと、どうやら「ひろし」に近づく模様です。

判定

オフェンス F氏ボイス
ディフェンス T氏ボイス

間違えました。

どこまでも愛しいオヤジなので、

WINNER 立木文彦!!

もうそろそろ、このお二方をキャスティングして、低音が響く重厚で大人な世界…

『めんず・らぶ・CD』

という新ジャンルを開拓して欲しいのですよ。

キャッチコピー
R35…今度は彼を口説こう(殴)

その暁には、ヲタクらしく「視聴用」「保管用」「布教用」の三枚を購入するでしょう。
しかも「店頭特典全種類」だって集めてしまうことでしょう。

そんな薔薇色の夢をみながら、次回につづく。

category: バトン

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

あり得ん 


2009.01.23
Fri
23:36

明日の予想最低気温が氷点下です。

今いる部屋の窓が結露が凄くて、

「ほら…こんなに濡れて…」(←お好みの声で読んでみよう)

状態ですよ、火の気ゼロなのに。

二酸化炭素の破壊力って凄いな…
色んなものを壊すんだな…
主に私の思考だけど…

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

発売日決定 


2009.01.23
Fri
04:06

(今のところ頑に購入予定はないと言い張る)『戦国バサラ2 バトルヒーローズ』(PSP)の。

いや、それよりも。それよりも私は、アニメ放送予定局の

『他』

の部分が知りたいのですよ、カプ●ンさん。

●天地人
●その時歴史が動いた
●知るを楽しむ

いつでもネタを拾えるように、国営放送をこまめにチェックしてるんですからね!

趣味を始めるために、まずは勉強を始めるのパターンですが、来週木曜日の「知るを楽しむ・戦国軍師特集」の大トリが「竹中半兵衛」なので、『秀吉ラブな感じの原型』を知って楽しもうと思います(笑)

話が逸れましたが、戦国武将にはあまり縁のないウチの地方で、アニメが放送される可能性はどれ位か?を考えてみます。

系列局で放送中のアニメは「ガン●ム」「黒●事」とか、最近では「ク●ナド」「夜桜●重奏」と数は増えているようですが、いくらブームでも、

夕方から戦国BL絵巻…(がふげふ)ぶっ飛んだ「かぶき者達」を、大っぴらに放送するわけにはいかない

でしょうから、深夜でも放送さえしてくれればラッキーかなぁ…

category: アクション

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

あまりに長すぎではなかろうか? 


2009.01.22
Thu
23:43

王崎信武応援月間(笑)

や、今更なんですが…

category: ネオロマンス

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

焦らしプレイ 


2009.01.21
Wed
23:31

オリジナルストーリーを挟んでんじゃねーよ、ブリーチ(笑)

アニメ放送が週刊連載に追いつきそうで、毎週水曜日にヒヤヒヤした『ドラゴンボール』を見ていた頃を思い出しました。

category: アニメ

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

ふと冷静になる時ありませんか? 


2009.01.20
Tue
23:25

BL世界における恋愛って、どうしてあんなにも一途なんだろう…

☆☆☆それはきっと腐女子の夢がいっぱい詰まっているからだね☆☆☆

久しぶりにガッツリしたドラマCDを聞いて思いましたとさ。

さぁ、これから藍染様に会いに行くぞ!
そこにも夢がいっぱい転がってるんだよ!
うん、絶対そうに決まってるよ!

category: BL

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

奇跡のプレゼント 


2009.01.19
Mon
23:10

『ブリーチ』のアニメの話ですが、月曜日の再放送&火曜日の放送が、

ちょっとした藍染様祭り

になるようです。

漫画を従姉妹の息子から借り、DVDをレンタルせずに粘った甲斐がありました。

原作に追いつきそうだけど、アニメでやってくれるんだね!
アニメで楽しめるように36巻は売り切れだったんだね!
ファンブック(黒・白・カラー)の三冊しか持ってないけど、これで遠い未来の文庫本まで待てるよ!

藍染様ディナーショーが楽しみだ…

category: アニメ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

超えられなかったハードル 


2009.01.18
Sun
18:39

これだけブログで醜態を晒してますので、大概の事は平気だと思ってました。過去には…

●某家電量販店のお兄さんに「恋愛シミュレーションゲーム」をメーカーから取り寄せてもらったり。

●某家電量販店のお姉さんと世間話しながら「数量限定の初回版」の予約タイミングを伝授してもらったり。

●某古本屋チェーン店で一目で「BL」と判る単行本を堂々と立ち読みしてみたり、「テニプリ」と判る初回版の箱CDを堂々と購入したり。

●某古本屋チェーン店で105円コーナーに並ぶまで通いつめ店員にマニュアル以外の言葉をもらったり。

●某レンタルチェーン店の新書コーナーで「BL雑誌」の上に「某漫画最新刊」を乗せてエロ本を買う中学男子の気分を味わうつもりが、売り切れで一冊だけを購入したり。

数えていたらキリがありませんが、ネタのためにこれらの修羅場をくぐり抜けてきました。
そして今日、存在は知っていたけど店頭では初めて見たという本に遭遇しました。

『声グラ 2月号』

学生の頃、好きだったバンドのたった4ページのために購入した『音楽雑誌』を彷彿とさせる声優ファンのための作りでした。

パラパラ捲っていくとO野でぃのページ(連載?)発見。

「キモかっこいいと言われている…」

から始まるインタビューが謎ですが、O野でぃの髪型がトサカみたい(ロカビリー風?)なのも、思いっきり謎でした。

ただ、全部を読む勇気はありませんでした。

さらにパラパラ捲っていくと…

「Hey!癒し系の彼がクールなアイツになっちまったぜ!」みたいなコンセプトで、

Mトリックスのコスプレをした平川D輔お兄ちゃん

を発見…すぐさま本を閉じました。

もうね、完全な不審者でしたよ、私。
ニット帽を鼻まで隠す勢いで、顔を伏せましたよ、私。
肩を揺らしながら、別のコーナーに移動しましたよ、私。

コレ何の潜入取材だよ!
変装して何の取材だよ!
心も体もベルナールかよ!
しかもサングラス装備かよ!
ペンを拳銃にしてギャップかよ!

きっと言われるがままに、ポージングしたんだろうなぁ…。

…う。

うぅっ…。

うひー!ひゃひゃひゅひょひょ…!!!(←突き当たりの本棚に向かって思い出し笑い)

気を取り直し、再度本を手に取って表紙を眺めてみました。

付録『○○冊子 + H川大輔&H野綾 特大ポスター』

ポスターとして等価?つか、どどど、同列ぅ?(←声が裏返った)

この一冊があれば、数週間はネタ探しで退屈しなくてすみそうです。

が。

女性声優がアイドルのように表紙を飾る、お値段的にもかなりお高い雑誌を、レジへ運ぶ勇気はありませんでした。

ただこれだけは言える。ガン見は出来なかったけど…

私、平川‘ベルナール’大輔お兄ちゃんが好きっ!(←全然フォローになっちゃいねぇ)

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

今日の朝刊見たよ! 


2009.01.17
Sat
22:20

大きなベルナールお父さん犬(笑)

さて、バトン回答の資料を探しに(笑)パソコンを立ち上げてみたら、

角K書店で例えるならBーンズ文庫とRビー文庫の中間みたいな挿絵のビジュアルにありそうな吸血鬼二人でお届けしているネット配信ラジオを見つけたらパーソナリティがF原K治氏とO鮎R太郎氏で片方をチェリーとか呼んでいたけど武将だと松永久秀先生と豊臣秀吉だねアハハハハ
(↑一息で読んでみよう)

な、壊れた状況になりました。

情報が混雑しているので、ちょっと脳内を整理しようとして手に取ったアイテムが、

『戦国バサラ2のドラマCD』

だった時点で、もう開き直って

『SEX AND THE CITY(地上波週イチで4話ずつ放送中)』

をガッツリ見て、二次元と三次元・NLとBLを、交差させてやろうと思いました。

まだら万歳!!(痛笑)

category: 戯言

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

真剣に悩んでみた 


2009.01.16
Fri
23:58

やっぱりPSPかDSを持つべきだろうか…

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

キンキンに冷えてます 


2009.01.15
Thu
23:59

寒すぎてパソコンを立ち上げるどころじゃない!

今日もテレビっ子…

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

コメント欄を復活させました 


2009.01.14
Wed
04:00

ちょっと不便かな…と思ったのが1年前。
そろそろ限界だな…と思ったのが半年前。

そのうちという言葉は、人間をダメにします。

そんなわけで、1月14日付けの記事よりコメント欄をご利用いただけます。
モバイル投稿等で、レスが前後する可能性がございますがご了承下さい。

主な利用法
●お好みの記事へのツッコミ
●関連するジャンルへの情報提供
●自分の日記では言いたくないけど、ここでなら言えそうな気がする痛い発言(笑えれば偽名OK)

なお、非公開コメントは受付されません

(建前)みんなで楽しくやろうよ!
(本音)みんなで傷を舐め合おうよ!

これを機会に注意書きを修正しようかとも思いましたが、未だにメインジャンルが確定しておりませんのでそのままにしておきます。

参照

合言葉がネオロマンス発・声優経由・終点兄貴になったくらいでしょうか…。

category: このブログについて

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

オススメされました 


2009.01.14
Wed
01:21

オリジナルドラマシリーズ「響演」 宝くじ/腕時計オリジナルドラマシリーズ「響演」 宝くじ/腕時計
(2008/12/17)
中村悠一 杉田智和中村悠一

商品詳細を見る

さすが密林…空気を読んでるね(笑)

タイトルが「狂宴」だったら、クリックしてると思います…惜しい!
ブログに貼るために検索したら、姉妹品(兄弟品?)もありました。

オリジナルドラマシリーズ「響演」 金魚/乾燥機オリジナルドラマシリーズ「響演」 金魚/乾燥機
(2008/12/17)
郷田ほづみ 藤原啓治郷田ほづみ

商品詳細を見る

むしろ、こっちの方が聞いてみてぇ!(爆)

羊でおやすみCDを始め、様々な種類のCDがあるのですね。
一人の声優を軸に応援していらっしゃる方は、さぞかし大変でしょう。
CDに限らず同封されているハガキ(恐れいりますが50円を…のタイプ)に、

「感想・ご要望等ございましたら…」

という項目がありますが、未だ投函したことはありません。ただし…

右耳…SSきのぞむ氏 「MONSTER ヨハン・リーベルト」
左耳…SSぬまあきら氏 「Lamento フラウド」

この超S属性キャラクター夢のコラボレーションCD

「言葉攻め★極(きわみ)」(3Dダミーヘッドマイク収録)

が、商品化される可能性があるとするのならば、行動に移すかもしれません(真顔)

あ、あとこんなのもオススメされました。
官能昔話官能昔話
(2009/01/21)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る

Cookieの削除をしようと本気で思いました。

category: BL

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

寒くて寒くて 


2009.01.13
Tue
23:57

携帯が『釘が打てるバナナ』みたいに、キンキンに冷えてます。
身動き取れないくらいに着込んでも、鼻の頭だけ冷たいままです。

布団に包まって寒さに耐えています。

明日はもうちょっと寒くないといいな…

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

配置って重要 


2009.01.12
Mon
23:21

あたしゃBL探知機か…(倒)

(2~3日したら画像は下げますが)某お笑い芸人の武YOU伝です。

トレーナーにプリントされていたアルファベットは全部で5文字。

BL
AS


どうしてこの単語をチョイスしたかなぁ…
和テイストで縦書きにしてくれればなぁ…

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

オールバックのりきやが棒を… 


2009.01.11
Sun
20:52

そ、そんな…レオナード様の執務服よりもセクシーな姿…ちちち、地上波で…

ダ・イ・タ・ンvv

そんな地図な番組で「人面魚」の次に紹介されている姿をチラッと見かけました(ドラゴンボール特集もあるので、ネタ探しのため録画中)

特番シーズンも、今日あたりで終わりですかね?
私、そろそろゲーム機に触りたいんですけど…(勝手にしろよ)

『花宵ロマネスク』の続きやりてー!!(笑)

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

てんてー! 


2009.01.10
Sat
00:26

今、国営放送にM内Sずえ先生がっ!

GラスのK面特集っ!

「おそろしい子!」ってT影先生がっ!

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

「おれ、サブかもしれない…」 


2009.01.09
Fri
23:24

昨日の発言をフォローすべく、2006年以降のN氏の足取りを辿っていたら、行き止まりがこんなタイトルのコーナーを持つネット配信ラジオでした。

ネオイベに限らず、気の毒なポジションにおいでなのですね…N氏。

なんでか、福岡でもアニメ放送が地上波で開始されるようなので、視聴してみようと思います。

K神。

一ヶ月くらいで、理解できなくて挫折してしまうかもしれないけど、視聴してみようと思います。

黒K。

タイトルからしてスルーできなかった私を、どうぞお赦しください、神よ…

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

「それがN川D輔だから」 


2009.01.08
Thu
23:06

ラジオ関西の番組に、このようなタイトルのコーナー(ご本人不在)がありました。現在ではご本人快諾のもと「それが浪川大輔だから」にリニューアルされています。

先日のバトンQ9にもございましたが、今回は芸歴はかなり長いのに、ネオイベではいつも気の毒なポジションにいらっしゃる、

『声優界の氷川Kよし』こと『浪川大輔氏(以下N氏)』

の受難レポートを作ってみます。

(予定以上に長くなったので、あとからたたみにきます)
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うははははー、違うかっ! 


2009.01.07
Wed
01:49

昨日の記事で『同梱』を『同胞』と誤入力したと、わざわざ修正してネタにしました。
でも、私の周囲にいらっしゃるレディの皆様は、聡明な方ばかりですから、もうお気づきでしょう?

『同梱』の読み方。

×どうほう
○どうこん

道理で変換で候補に挙がってこないはずですよ(照)

『同梱』の入力法。

同+梱包(正しく読めている)-包=同梱

ここまで出来て、どうして正しく読めないっ!難解な漢字は、テロ攻撃よりも被害が大きいんだっ!

…特にメンタルな部分にな。(囁くように小声)

ツッコミたくてもツッコミできない状況を作ってしまった事…
そして、まさかまさかの二段オチになってしまった事…

ズズッ…本当にすまない…(←力也ボイスの真似の方)

いやぁ力也ネタって、本当に素晴らしいですね。何度でもおちょく…(げふ)楽しめますね。

それにしても、こんな恥ずかしい間違いは、『号泣(ごうきゅう)』以来です。
「ごうなき」と当たり前のように読んでいて、正しい読み方を知った時には、すでに成人してました(笑)

category: 兄貴

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

棒(無修正じゃなくなったよ) 


2009.01.06
Tue
20:17

最近、このようなものが流通しているそうです。 こちら

『直感型バランスゲーム 棒ゲ~ BOH GAME 男トーキング 声 小山力也』

りきやの棒ですよ!マドモアゼル達!!

ハァ…ハァ…

そして、画面右下のリンクバナーに注目していただきたい。

棒ゲ~スペシャルサイト 棒をたたせろ。

だめだ…

どうして猥らな事しか思い浮かばないんだ…くそぅ!

こちら志姫ライエン、心の準備はできています。

「棒をたたせろ」→「棒ゲ~大解剖」→「本体のひみつ」→「★3」

だったら、今すぐに突入できます。

コントの後は、ちょっとアレな感じの内容になりますので、ソレな方はご注意下さい。
-- 続きを読む --

category: 兄貴

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おしゃれでシックな 


2009.01.06
Tue
02:40

他人様の日記を拝見して拍手をした時や、ブログで私信をおくった際の発言を例えるならば…
キャッチボールでうっかり大暴投をしてしまい、相手がボールを捜しに行こうと背を見せた瞬間、猛ダッシュで自宅に帰って、

澄ました顔でカレーライスを食べてる感じ?

わー、たくさんの拍手をありがとうございます。

その時だけのテンションで拍手したお相手に、旅先で面と向かって謝った事もございます(実話)
某Rさん(仮名)、すみません…またやらかしました…(大汗)

簡単にご説明しますと、某Rさん(仮名)の『味わいのある昭和ネタ』に過剰に反応して、拍手ボタンをポチ。
数日前のことなのに、内容はうっすらとしか覚えていませんが(おい)、確か…

こんなに笑ったのは『白黒時代のレナ●ン娘のCM』で
『傘をもった娘がワンサカワンサカ湧いて出てきた以来』
です…と。

ちなみに、娘がワンサカワンサカ湧いてくるCMはコチラ。


うん、そうだね。傘をさしてるレ●ウン娘なんていないね。

あは、あはは、あっはっはっはっはっ…
以前の『主語が無くて惑わせてしまった』に続いて、今回は『偽情報を堂々と吹き込んでしまった』のかよ…最低だな…

偽情報を元に動画まで捜してくれた優しさにルネッサーンス!!

ごめんなさい、ごめんなさい、貴女の優しさに甘えてごめんなさい。
でも、なぜだろう…三度目を予感させる空気を感じるわ…(笑)

それにしてもこの『レナウ●娘』、私はこの弘T三E子バージョンしか知らなかったのですが、ググッたら結構な情報量ですね。
「関西のガールスカウト」では必ず踊られる…某番組のO阪県民の秘密なんですか?(真顔)

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あべづくし 


2009.01.05
Mon
23:53

年末に「結婚できない男」を見て、

新年に「HERO」をチラ見して、

大河で「天地人」を見る。

当分、お茶漬けでいいや…って気分になったのは、私だけ?(笑)

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


