04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

甦る感覚 


2009.05.31
Sun
03:12

こんなんだったよね、RPGゲームって!
最近、乙女ゲーしかやってなかったから忘れてたよ!!

はい、本日も幻想水滸伝(無印PS版)絶賛『再』プレイ中です。

最後にプレイしたRPGゲームは、おそらくFF12あたり…もう何年前でしょうか?
最近の新作は、TVCMで見かける位なので、見事なCGにばかり目がいってしまいます。
しかし、昔ながらの2Dキャラがマップ上をチマチマ歩く姿も、実に微笑ましいです。

などと、懐かしんでいる私のRPGデビュー作品は、FF9です。
CD-ROMで4枚…今じゃとても考えられない(笑)

これも、最近ではファンディスクらしきゲームで声がついて、銀色の髪をなびかせ、どこを隠したいのか理解し難い衣を身に纏い、宙を浮きながら、

『僕のレクイエムをっ!!』

という技の台詞を、よりにもよって

『アノ石D彰の声で』

言わせるという、略して

『ぎんのれくいえむ(←分かる人だけ笑おう)』

という暴挙(爆)に出た企業に、拍手を送ってやりたいです。
偶然じゃないよね?ねぇ、絶対に計算だよね?

幻水シリーズが終わったら、これも再プレイのリストに加えたいと思います。


わたしの神子に四神(思ったより長くなったのでたたみにきました)
-- 続きを読む --

category: RPG

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

ムキになりすぎた 


2009.05.30
Sat
03:16

途中で投げ出していた、ジャンボイラストロジックを、この数日間、夢中になって解いてました。
塗っちゃ消し、塗っちゃ消しの繰り返しで、紙がブヨブヨです。

上等だ…アンタ上等だぜ…(by政宗風味)

そして先週、大掃除した時に積みゲーとやりかけのゲームを確認しました。
ついでに昨夜、PS2のメモリーカードの整理もしました…唐突に。

なんか色々、再プレイしたいゲームが出てきましたよ。

そんなわけで、ネット配信ドラマにもなった『幻想水滸伝』を、PS版から開始しました。

もちろん、声は脳内変換で(痛)

ぜーんぶ(外伝含めて計8本)をクリアしたら、次は『キングダムハーツ』をやりたい…

当時の「Mゆくん」と「Mもちゃん」の声なんて、全然覚えてないよぅ(笑)

category: RPG

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

ツッコんだら負けって言われても 


2009.05.28
Thu
03:51

戦国バサラ第8話をオンタイムで見ました。

何ですか?今回は腐女子祭ですか?

●お色気3に伊達軍を追加します。
●クラクラしている小十郎にクラクラしました。
●政宗様のまさかの乳首露出に驚きました。
●佐助が空中で幸村をお姫さま抱っこしてました。
●指パッチンで炎を出す松永先生は某錬金術師のようでした。

category: アクション

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

その答え…ちょうどえぇ。 


2009.05.27
Wed
00:26

そんなネタのあるお笑いコンビがいらっしゃいますが、昨日の記事で回答したバサラの武将が

全問正解だったそうです。

幸村と佐助と元就…ちょうどいいでしょう。

ここで北天の神子さまへ四神。
メオト好きの方ならば、絶対に武田軍が気になって気になって仕方ないと思うよ(笑)
ゲーム内で唯一二次元に置いておくにはもったいない佐助は、武田軍のお母さんです。

結局のところ、作品は違っても同一人物がプレイするのならば、根本的な萌えポインツは変わらないだろうというお話でした。


◆戦国バサラにおける萌え傾向のまとめ◆

主従・任侠→伊達軍
熱血・お笑い→武田軍
宝塚・お色気→上杉軍
野生・お色気2→前田夫妻
ツンデレ・ヤンデレ→浅井夫妻
狂気・裏切り→織田軍
忠誠・憧れ→豊臣軍
宿敵・対決→毛利軍&長曾我部軍
相思相愛→政宗&幸村
幼馴染み→慶次&秀吉
三角関係→豊臣軍+慶次
筋肉・悪趣味→本願寺軍
筋肉2・老人→島津軍・北条軍
ロリータ→いつき一揆衆
ショタ・主従2→徳川軍
イロモノ→今川軍
お遊び→宮川武蔵
悪ふざけ→ザビー教団
卑劣→松永軍
調教→松永先生&秀吉(←少数派ゆえ大プッシュ)

ざっくりと分類したら、こんな感じだと思います。

注意:これは実際にプレイされた方の体験談によるもので、プレイ後の感想には個人差がございますので、あらかじめご了承下さい。

category: アクション

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

疲れてんのか? 


2009.05.26
Tue
04:40

ネオロマンスオフィシャルサイトから、メールを貰ったので覗いてきました。

金色のコルダ2f アンコール(PSP) 8月20日発売

だそうです。

文化祭の次は、新規イベント「合宿」や、「理事長との新しい恋愛イベント」も乗っけるらしい…
スチルも見てきましたが、なにやら破廉恥なサービスショットもありました。

もはや、「ネオなロマンス」ではなく「ネオなBL」になってきましたね。

やはり、この国は腐っている… (by僕の秀吉)

先日、アンケートで素直に回答してきた
「そのうち、PS2でアンコールまで一緒になって発売されそうだから」
が実現する日を待ちたいと思います。

そうそう、眠れなくてこの時間になったら繋がりましたよ、ヘタリア。
もしかしたら、米は私のオンリーワンなヒーローになってくれるかもしれない…

そして、私も言おう…「で?倉庫掃除は?」(笑)

category: ネオロマンス

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

月曜日に視聴できてる人いるの? 


2009.05.25
Mon
23:31

繋がらぬ…繋がらぬのだよ…ヘタリア…

さて、まさかの「マンセーなドラマCD」をゲットしてしまったわけですが、どうしてだろう…米の声だけを聞いていると、

心の中のヒーロー☆プリンス@暗黒眼鏡王崎先輩

が、目を覚ます…

「王崎先輩と加地くんのゲーム中の会話」

ほどではないけど、

軽く「キー!って叫びながら物を投げたくなる」感じが蘇ってくる…

決して嫌いというわけではないんです。

むしろ好き。
大好きです。
おかしいくらいに大好きです。

やっぱ、ドMだな…

 
北天の神子様に四神。

大丈夫、光秀と半兵衛は「変態エリア所属キャラ」だから、オススメされなくて当然だよぉ!(爆)
貴女様がオススメされたキャラは、幸村と、そこの忍者と、瀬戸内の緑あたりでしょうか?
無理強いはしませんとも、もちろん。ただ…
瀬戸内の緑から聞こえてくる中H茂ボイスは、

幸鷹様に一番近いの(小声)

あ、ううん、何でもないの、独り言だから気にしないで…ね?(笑)

category: アニメ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

やべぇ… 


2009.05.25
Mon
00:22

どんどんO川さんが好きになる…

そんな低音のつぶやきが入ったイベントDVDを、地元の中古ショップで発見したので購入しました。
つか、今日は大掃除後の荷物処分でお店に行ったんだけど…増えちゃった(爽)
あぁ、売りに来た現場で捕獲して、お友達になってもらいたい…

絶対、近所に同じ人種の人が住んでるよね?

これが何かと申し上げますと「ブリーチのイベントDVD」で、これはAニメイトの限定販売です。
すなわち、定価販売なので、普段の私ならばご縁のないアイテムです。

TOPのつぶやきは、現在はドイツ役でおなじみの安M洋K氏が、司会をしている回に、当時アニメオリジナルキャラのボス役だった大K透氏(←ダイエット前)の、大人発言に向けて放った台詞でした。

いや、これが意外と掘り出しもので、某声優名で検索してしばらくすると、「勘違い」が候補に挙がってくる方のソースが発見できたり。(←文字色で推測するといいよ)

どんなイベントに参加しても、「イトケンはイトケンだし、杉●氏は杉●氏だった」という再確認ができたり。

とにかく、「杉Y紀Aさんは、全部に一生懸命すぎて魅力的だ!」と、動くS山N彰氏を初めて観察できたり。

最終公演に至っては、「8人中、5人がコルダチーム」だったり。

そんなわけで、こんなアイテムが増えたので、ネタとして小出しにできる日を夢見てます。
20090525001304.jpg

category: アニメ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

キャスト変更してから 


2009.05.22
Fri
21:37

もう何年経過したでしょうか…

今日、たまたま『ドラえもん』を見ました。
もう放送開始30年なんですって!(驚)
そういえば、生まれて初めて買った単行本も『ドラえもん』でした。

約30年前、私がまた幼稚園児だった頃、ジャングルジムを占拠して『ドラえもんごっこ』なる遊びを、役まできちんと決めてやってました。

女の子の花形は『ドラミちゃん』でした。

『しずかちゃん』ではなく『ドラミちゃん』でした。

しずかちゃんには「のび太さんのエッチ!」という、お色気台詞があるため、子供には敬遠されるようです。

しかし、こういう憧れの役をゲットするには

「絶大な権力」&「抜群の要領」&「強力な運」

という、セレブ要素が必要になるため、

「親の送り迎え」ではなく「スクールバス」

で、登下校する庶民には無縁です。
知らぬ間に、私に割り当てられていたキャラクターは、

『のび太のママ』

………幼稚園児にこれはキツいって!(爆)
まぁ『ジャイアンのママ』じゃなかっただけマシですか?

志姫(幼少期)「のび ちゃん! きょう と いう きょう は ゆるしません よ !!」

この一言の台詞を引っ提げて、

「のび太くんをただ追いかける」

というS行為の繰り返しを、ひたすらしていました。
いま気付いた…ジャングルジムを利用させてもらえてねぇ!(爆)

誰がどんな役だったかは、全く覚えていませんが、

『のび太のパパ』役が『だいすけくん』

という男の子だった事だけは覚えてます。『だいすけ世代』ですから(笑)

本当にどうでもいいデータですが、私のクラスは、

年中さん ばらぐみ
年長さん ゆりぐみ

でした。これは偶然ではなく必然だと思えてならない(笑)

category: アニメ

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

旅立ち・再 


2009.05.22
Fri
01:28

名前付けてたら、多少は長生き出来るかな?と思いましたが、やっぱり野生は難しいな…
ウチの犬に会ったら仲良くしてやってね、チュン・サン。

さて、戦国バサラの第7話を見ました。
その前に、先月から

「福Y潤&日N聡が声をあてている微妙なアニメ画像」

のある月曜日の歌番組で、あびんぐ…(面倒なので略)が、主題歌「JAP」を歌っていました。
初めて歌詞をきちんと見たのですが、

「ダテ⇔サナのダテ×サナ」

じゃなく、

「ダテ→サナのサナ×ダテ」

が正解なんですか?(爆)

アニメの話に戻りますが、英雄外伝の「片倉小十郎ストーリー」に近い感じに持っていくっぽいです(あくまで予想)
ゲームでは「政宗様を抱きしめて崖から一緒に落下する小十郎」というサービスシーン(おい)がありますが、さて、どうなる?(笑)

個人的には、松永先生の『大人な授業』を、それはもう楽しみにしているのですが…

それにしても、直江兼続はともかく、まさか三好三人衆が登場するとは思いませんでした。
これで豊臣軍が出なかったら、各地で

『腐女子一揆』

が起こるのでは?(真顔)

category: アクション

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

新たなる来訪者 


2009.05.20
Wed
20:20

先週の土曜日、ウチの愛犬が長い長い旅に出ました。
当日まで朝ごはんをきっちり食べ、昼の散歩ではサクサクと歩き、最期の瞬間まで飼い主に気を利かせながら逝ってしまいました。

それから数日間、動かせる家具を動かして部屋中大掃除です。
あと一年くらいは、どこかしらから毛が出てくるのでしょうけど。

んで、ついさっき、このようなミニマムな奴がやってきました。
chun.jpg
(↑体長5cmのケガをして飛べないスズメ)

さっそく、大掃除で出てきた『ダンボール』が役に立つとは…(笑)
現在進行形で、『仲間のスズメ』と『このスズメ』が鳴きまくっています。
きっと自分の場所を知らせているのでしょうね。

遠い昔にも、ウチの目の前の道路のど真ん中で、飛べずにうずくまっている『燕』がいたり。
台風の日に蓋が飛んでしまったポリバケツの中で、ケガをしていた『鳩』が休んでいたり。
ご近所さん家が工事をするからと数日間預かっていた『犬』が、飼い主宅から脱走してきたり。

ウチは動物王国ですか?

とりあえず、飛べるようになるまでウチで保護することにしたのですが、ここで問題になったのが、名前は何にする?でした。瞬時に、

『ベルナールのベル!いや…鳥だからルネの方がいいか?』

と考えてしまったのですが、口にする勇気はなく…
ごめんね、私が一人暮らしだったらアナタの名前は、

『ルネ』もしくは『オリヴィエ様』

だっただろうに…しかし極楽鳥と呼ぶには、王崎ブラウンの毛色はかなり地味。

候補に挙がってくるのは、愛犬の名残のある名前だったり、泣き声から「ちゅんすけ」「ちゅんた」という、安直な名前ばかりでした。
だいたい雄か雌かも不明なのに…というところから、どっちでもいけそうな

「チュン・サン」

という、えー?今時ぃー?な名前にしてみました。
いいよ、数日間で羽ばたいていくんだし…(←考えるのが面倒になった人だらけ)

そなたの名はチュン・サン…

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

久しぶりに 


2009.05.18
Mon
05:45

テンプレート(PC用・モバイル用)を変更しました。
人生が迷子なので、リフレッシュ&原点回帰してみようかと(笑)

さぁ、これから無駄に萌えてみるぞ!
まずはヘタリアの眼鏡っ子からだっ!!(今日の配信がいつ繋がってくれるかは謎だけど…)

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

このメモリーは消去不能だ 


2009.05.17
Sun
21:47

半年ちょっと前の私。

こちら

進歩がないどころか、むしろ退化し…(略)

この頃の私は、

『半兵衛の仮面を3000円で装着したい』

と思っていたらしい。
この書き方は割とマジ。

痛すぎて笑うしかないYO!!(爆)

ただし、残念ながら本日のお題はこちらではなく

『検索・U佐浩二から始まった男と男と女のラブげぇ~む』

な、ネットでも補充→取寄の繰り返しの続編を、ようやくゲットしました…隣街で(笑)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る

両刀使いは女の敵だっ!
それが誰であってもだっ!

たとえ僕の秀吉でもだっ!


を、提唱しておりますが、続編がドラマCD化になれば間違いなく購入です(笑)
興味がある方は、シリーズで読んでみるといいですよ。

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

『転・恥・塵』 


2009.05.15
Fri
23:32

『転』 平坦な道でも転がり
『恥』 己の恥を電波で晒し
『塵』 萌えて塵となるべし

是、蕀道を歩むヲタクの生き様也…嗚呼、是非も無し。

そんなわけで追い付きました、大河ドラマ「天地人」。
何やら某疑惑も浮上している「本能寺の変」も見ましたが…

そうですか?騒ぎ立てるほどの事ですか?
これが通販だったら効果が実感できなくて返品ですよ?

まさか…私、

すでに織田軍に洗脳されてるの?(←二次元と三次元を行ったり来たり忙しいヤツ)

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

いちいち大袈裟に反応したい 


2009.05.14
Thu
04:18

『戦国バサラ 第6話』を、オンタイムで見てしまいました。

今回は、ネタが盛り沢山でした。

●兜を外すと長政様は意外とイケメン
●幸村の槍は棒高飛びにも使える
●布団で眠る政宗様はまるで姫

などなど、最低でも3回は再生したいところです。

私自身は、最後の1分間だけで『素麺をつゆ無しで5輪』は楽にイケます。

ドS揃いの織田軍は、期待通りの活躍だなぁ…
この時間帯に集中している胃腸薬系のCMが、今日はなんだか有難い(笑)

しかし、慶次が瀬戸内に向かったという事は、

『高松城あたりで豊臣軍とラブトライアングルGO!』

な、腐女子向けサービスが用意されているのでしょうね。
松永先生も顔見せされていた事ですし。

慶次の存在意義がようやく分かって一安心です(笑)

category: アクション

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

どこに行けばいいの? 


2009.05.13
Wed
13:43

『♂×♂だけどBLじゃないんだよ』

そんなカテゴリの漫画(今月の新刊)が欲しいのですが、地元では発見出来ず、ネットでも在庫切れの状態です。

「鼠」「鯉」で分かるレディは素敵よ(笑)

同時発売された、もう一冊の本を、某駅構内(改札口より中)にある本屋さんで発見しました。
帯をみたら目当ての本が紹介されていたので、指さして

「この本入荷してますか?」

と尋ねたら、

「すみません、売り切れました」

と、即答されました。

まずは、この本が入荷していた事に驚きました。

次に、乗り物の中で読もうとする勇者様がいらっしゃる事に感動しました。

そして、途中下車すると運賃が割高になる為、改札を抜けてすぐの巨大書店に行かなかった私は、いつ目当ての本に会えるのでしょう?

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

金(くがね)銀(しろがね)だけど… 


2009.05.13
Wed
04:12

『遙かなる時空の中で 十六夜記』ではなく、『戦国バサラジオ』の話。

それぞれ月イチの更新ですので、アクセス障害もなくラクです(笑)

で。

お市&かすがの『銀』第2回配信分を聞きました。

ゲストの謙信様は、

「武田のドツキ合いを、謙信とかすがでやりたい」

と言い、

「内容を入れ替えて、武田軍に薔薇を咲かせたらいいんですよ」

と、かすがが言い、

「こ、濃くないですか?」

と、お市が言い、

「えー?!その薔薇は二丁目ぐらいでしか需要がありませんよ」

と、Cプコンさんが言っていました。

否。

そんな薔薇を渇望している人間は、此処にもおりまする!!
夏に向かって、蒸し暑い妄想だっていいじゃない(笑)

category: アクション

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

内容は腐ってるけど画像は新鮮さ 


2009.05.12
Tue
19:49

20090512194854
(↑本日放送分・ブリーチのEDクレジット)

Kニタンがトップにくるアニメなんて初めて見たよ、私!!(爆)

ちなみに檜佐木修兵というキャラクターは、コミックス最新巻で表紙を飾っている

●恋次・イヅルの先輩
●東仙隊長に裏切られる
●頬に69の刺青
●首と腕に装飾品あり(刺青ではない)
●袖まくりで露出度アップ
●本編での登場よりも、番外編4コマでイジられる事が多い
●同人で活躍する機会の方が多く、特に『受』のシェアが高い(ようだ)

そんな九番隊の副隊長さんです。

category: アニメ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

コンプリート!! 


2009.05.11
Mon
22:41

『花宵ロマネスク』スチル回収しました。
最後の一枚は、OPムービーで見たものでした。
約一年かけてプレイしたのに、このガッカリ感…

マジ半端ねぇ!!(笑)

category: 乙女ゲーム

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

音声は新しい…そりゃそうだ 


2009.05.10
Sun
21:01

『ドラゴンボール改』の話。

当時、アニメでサイヤ人は見なかった気がします…ある意味新鮮。
そうそう、界王さまんトコの猿は「バブルスくん」だったよ(笑)
繋ぎの部分では、美しい画像をチョイチョイ目撃できますね。

そして、最も気になっていた部分。

天津飯が緑K光になってました!!

この先の展開を考えると、かーなーりー勿体ない使い方ですな(笑)

category: アニメ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

このお馬鹿さんがっ!! 


2009.05.10
Sun
00:07

20090510000741


………。
………。
………。

…なんで?

うん、独バージョンを聞いて、仏&米バージョンがますます楽しみになったよ(爽)

category: アニメ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

華やかに 


2009.05.07
Thu
19:28

20090507192820.jpg
(↑PSP用ダウンロード壁紙)
アニメに出番がなさそうなので、こんな痛い事も平気でやってます。

さて、戦国バサラ(アニメ)の第5話を見ました。
そろそろ、伊達軍の『馬イク(バイク)』も見慣れてきましたね。

今回は、二頭の馬に片足ずつ乗せて仁王立ちする、スキンヘッド&ゴリマッチョな、信玄公@お館様が熱かったです。

よくよく考えてみると、お館様って満腹のキャラ設定です(笑)

馬上で微動だにしないバランス感覚といい、以前の回で石垣を垂直に駆け登った脚力といい、忍の資質は十分です。
武器をひと振りすれば、敵を飲み込む竜巻の出来上がり、アシュラマンが作り出す「竜巻地獄」を彷彿とさせてくれました。

家康公にO川透氏を起用した意図が、アニメになっても掴めません。
やはり、江戸幕府までの制作を見越しての起用でしょうか?(爆)

「俺は無敵!一人でも無敵ぃ~!」がキメ台詞、愛すべき雑魚キャラ、大河ドラマでお馴染み直江兼続、まさかゲームと同じような扱いで、

ぷちっ

と、やられて飛んでいくとは思いませんでした。
勇気あるアニメ制作者にプロダクションIGに拍手!
それよりも前に、「天地人」のインタビューに答えた、CプコンのK林プロデューサーの勇気に大拍手だ!

『裸ジャケット幸村vsモビルスーツ忠勝』も、『昭和時代の仮面ライダーvsショッカー軍団』のような火薬の量でした。

土煙すごすぎ。

何度も言ってますが、明智光秀の『狂気』が全然足りません…地上波の限界?

もっと…もっとだ…俺を熱くさせてくれよ…(ハァハァ)

先週の放送から、死亡フラグが2~3本立っていた聖闘士・長政様、銃弾が何発も貫通したところで、彼の運命やいかに?

来週の予告で、目が開いている長政様を膝まくらするお市に「来週も見て、ね?」と言われました。

お市は制作者ご贔屓キャラのようですが、プレイヤーのファンってどれぐらいなのでしょう?
私が健康な男子ならば、間違いなく「かすが」を贔屓しますけど(笑)

最後に、決して疑問に思ったり、声に出してはいけない一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このアニメに慶次って必要?(小声)

category: アクション

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

志姫、メソメソと泣くな!(追記あり) 


2009.05.04
Mon
18:55

例えば、今月初日からブログの投稿がとんでしまった…

とか。

例えば、GW終了までブログの投稿を休んでみようか…

とか。

例えば、GW中なのにブログの投稿ができる位に暇だ…

とか。

うぅ…本気で涙が出そうだ…(ボソッ)

最近、中断しまくりの「花宵ロマネスク」で、蓮太郎ルートに入りましたが、親密度が足りなくて「ノーマルED」になりました。

ただでさえ選択肢が少なくて修正できないのに、またやり直しかよ…何時間かかるんだろ?

昨日、勇気を振り絞って、新品・帯付きのご本を購入しました。

「ヘタリア(1)」

ち、ちがっ!聞いてっ!!
可哀想な目で見ないで!
とにかく私の話を聞いて!!(必死)

もう第二期が決定してしまった今、古本で流通するの待ってたら、これから増えるであろうキャラクターの把握が出来ないと思ったの!
本当に欲しいのはDVD第3巻の「米・仏バージョンの特典CD」なんだからね!

ハァハァ…(息切れ)

このブログには、なくてはならない一枚だとは思うのですが、第二期決定で、DVDが全8巻になったおかげで、諦める決心をしました。

『全8巻のうちの第3巻だけって、超気持ち悪くない?』(←A型的理由)

それでも、誘惑に負けてクリックして自滅しそうな自分が、ちょっとだけ好きです。

ここから追記。

蓮太郎さんクリア!!!
個別ルートに入ってからの、選択肢の順番が違ってたらしい…
でもこれで、全員全ルートクリアですよ…やれやれ。

なのに、どうしてスチルが8枚も足りないの?

うぅ…志姫、メソメソと…泣く…な…(ハンカチを絞りつつ)

コンプリートへの道はまだまだ続く…けど、今後はモバゲーの移植作品には気をつけよう…かな?(笑)

category: 乙女ゲーム

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top


