08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

半裸バトン 


2007.09.29
Sat
00:00

指定:金色のコルダ 王崎信武

も、悶えた…10cmバトンのブラスカ様の時と同じくらいに…(虫の息)

じゅごん神子さまから御指名いただきました。その節は『小梅ちゃん五・七・五』を、
快くパクらせて下さってありがとうございます(←ほとんど無許可だろうが)
さて…裸の部分は上半分でしょうか?下半分でしょうか?
それともヨーロピアンスタイルで前半分でし(←黙れ)

じゅごん神子さまよ…いっそ「‘全裸’の野郎ども」の方が10倍簡単だったかも…
凄く面白かったので、お礼に『おおふりマニアCP』を発掘して、そのうち提案したいと思います(笑)
ケーブルと地上波で録画合戦すれば、18話~25話まで2週間で収集できるみたいなの。


◆王崎信武先輩からのメッセージ◆
もしよかったら、バトンの回答を見ていってくれる?

⇒承知する
  断る

ありがとう、嬉しいよ。じゃあ、これから…
おれの半裸を想像してみて。
まずは君自身が楽しむ事が一番だと思うから。

用意はいい?
1 朝、起きたら『半裸の王崎信武』が寝ていました。さてどうする?

自分の手を汚さずに全裸にする方法を画策します。
脱いだら凄い筋肉の持ち主だったならば、王崎先輩は真のキングです。
右上腕筋の方がやや引き締まっているという『こだわり』だけは捨てたくありません。

2 そんな事をしていると『半裸の王崎信武』が目覚めた!どうする?

気付かれないように涎を拭いながら、目覚めた瞬間の本性を見極めたいと思います。

3 『半裸の王崎信武』に作ってあげたい自慢料理は?

目に効くブルーベリーに大量の黒砂糖を投入して、ドロドロになるまで煮詰めた特製ジャムを、ストレートで召し上がっていただきます。パンになんて濡らせ…いっ、いや、塗らせませんよ!!

4 『半裸の王崎信武』とドライブ、何処に行く?

「ぜひ君に見せたいんだ」と言っていたウィーンを、左ハンドルの車で案内してください。
その前に、半裸で空港の検問を突破する武勇伝を見せつけて欲しいです。
空港に辿り着けなかった場合は、観覧車で軟禁されるプランでも可です。

5 『半裸の王崎信武』があなたの為に歌ってくれるって。

ネオロマンス・ライブ2004Summerで披露してくれたジャケットプレイで全裸になってから
「L’Armonia~君がくれたもの~」を(この曲しか知らないので)熱唱して下さい。
豆知識:王崎先輩の中身の小N克Y氏は、SピードWゴンのO沢さんに似ている(捏造度ゼロ)

6 あなたが『(お風呂上りで)半裸の王崎信武』に何か一つだけしてあげられます。時間は5分。

その素敵な笑顔が永遠に曇ることのないように、
全力で眼鏡を磨かせていただきます。

7 『(お風呂上りで)半裸の王崎信武』があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分。

ヴァイオリン狂騒曲(要:技術Lv24 黒Lv★★★★★ 解釈S)を奏でてください。
弦の1~2本を切断する勢いで、本気の王崎先輩を見せて下さい。

8 次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付で。

これは、もう…貴女しかいませんよ。右からきたものを左へ受け流すの法則であおい神子さま(爆)
指定は…そうですね。2番目に思いついたアンジェリークのフランシス様か、3番目に思いついたネオアンジェリークのニクスさん(←この二人寝る時は裸族っぽい気もしますが)
勇気があれば、私がまず思いついたあの御方でも…チョイスはお任せしますv(黒笑)

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


