07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

アンダースローで振りかぶって 


2007.10.02
Tue
00:45

ありそうでないけど…
「おお振り」の公式サイトで、1話~17話のあらすじを読んでから18話を見ました。
とりあえず「桐青」は「トウセイ」と読むと、ユニフォームで初めて知りました。
トンデモ野球を予想してましたが、試合内容は実際の高校野球よりも本物っぽい感じでしたね。

ちょっぴり天然な主人公が野球を通じ、捕手の股間に添えられた指先のリードによって、いかに彼好みの投手に躾られ、本当の楽しさを実感する事が出来るようになるのか?という、
スポーツ恋愛アドベンチャー方式の学園アニメのようです。

ナルト、ブリーチに続き、固有名詞が多すぎて顔と名前が一致しません。
アニメの場合、ここで役立つのがとEDテロップで確認できる声優名です。
ゲームBLCDで培ってきたヒアリング能力がこんな所で役立つとは…

そして一言目で気付きました。利央って…利央の声って…
またM野真M氏かよっ!
去年の暮れから数えて何人目だよっ!
宮NM守氏キャラどんだけ豊作なんだよっ!


願わくば、野球漫画の大御所M島S司先生夢のコラボレートをしていただければ、私的にはもっと萌えです(笑)

以下拍手のお返事です。
じゅごんさま
早速の反応ありがとうございます。おかげで本日のお題が決定しました。
「おお振り」ってこんなアニメですよね?私、嘘ついてませんよね?(笑)
あ、そうそう。貴女の日記を拝見してから「奇跡のプレゼント」が頭をグルグルしてます。
じれった~い♪た~い♪…~い♪(爆)

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。