10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

誇り高きソナタ 


2007.10.05
Fri
03:00

金コル2アンコールを封印して、ブリーチを見ていました。
『そうるそさえてぃー』という別世界の中の『せいれいてい』という場所には『ごていじゅうさんたい』という組織がありました。

ここはパラダイスでした。

以下、日本語の使い方に誤りがございますので、注意してお進み下さい。
『やまもとげんりゅうさいしげくに・一番隊隊長』の筋肉が素晴らしかった。爺さんにしておくには勿体無い肉体美だった。
『ざらきけんぱち・十一番隊隊長(cv立K文彦氏)』はグレたヴィクトール将軍だった。桃色頭の子供が肩乗りしていて、まるでメル×ヴィクだった。
『うきたけじゅうしろう・十三番隊隊長(cv石K英郎氏)』が登場した瞬間、空気がBLの世界に変わったので、アニメ出演は深夜枠だけにしてほしい。花びら舞い散る『きょうらくしゅんすい・八番隊隊長』とデキていると思う。『ざんぱくとう』という刀の名前が『そうぎょのことわり』だったが『すいぎょのまじわり』の間違いだと思う。

と、挙げていったらキリがないのですが、私は『藍染惣右介(あいぜんそうすけ)五番隊隊長(cv速M奨)』漢字表記できるくらいにツボでございました。

H水奨氏の声は、どこを切っても速水S氏であり、何度切っても速M奨氏です。
まるで金太郎飴のようです。(←褒め言葉のつもり)

キャラのカテゴリーは、犯罪コーディネーターとしてご活躍中の高遠遙一氏(金田一少年)や、いつでも平家に寝返る準備をしている武蔵坊弁慶氏(遙か3)と同じチームですね。

笑顔・流血・暗躍・眼鏡・実は伊達眼鏡、実は冷酷な悪人…らしいのです。

『らしい』と申しますのは、ハガレンと被ったので録画をしていたのは56話まででして…
きっちり見逃した57話~63話の7回の間に、悪行を働いたのだと思われます。

私、ちょっと泣いてもよろしいでしょうか?

地上波で143話を見たら『うぇこむんど』という別世界で、眼鏡を外し、髪型をオールバックにイメチェンして、首座と思われるお高い場所の椅子に座っておいででした…話は全く見えませんでしたが。

私、思いっきり泣いてもよろしいでしょうか?

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。