09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ただいまー! 


2007.10.11
Thu
00:45

やぁ、日野さん。おかえり!
おれで良ければ今日のネタになるよ。
まずはおれという存在を知ってもらいたいんだ。
そして何より…君自身に楽しんで欲しい。
ありがとう!!引き受けてくれて良かった。
君とデュオができておれも本当に嬉しいよ。

と、ここまで選択肢が全くない
ポジティブシンキング★キング王崎信武先輩。
約10日ぶりにゲームをしたら、たった30分で連れ戻されました。♪ドナドナ~

王崎先輩と会話すると、軽く洗脳された気分になります。
違った意味で、王崎先輩のきらめく瞳がまばゆいです。
王崎先輩の誕生日までこのテンションを保てたら、ジョブ『ファータ』を習得できそうです。

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


