10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

はぴば! 


2007.10.17
Wed
00:00

王崎信武先輩、お誕生日おめでとうございます。

先輩と出会ってから約一年、抵抗とは何と愚かしい行為なのだろうと身をもって知りました。
春の公園で「おれって…誤解されやすいのかな?」と、鳩に懐かれながら呟いてましたよね。
あれは、先輩の手品で出現させたんですよね?私は先輩の努力を偶然で済ませたくはありません。
世界中の皆が癒し眼鏡と賞賛する中、私だけが先輩の本質を見抜いているんですから。
先日、贈らせていただいた万年筆…これで先輩の眼鏡キャラとしての地位は磐石です。
某学園の生徒会副会長を越え、いずれ先輩も王様と呼ばれることでしょう。

はぁ…祝福のメッセージが挑戦状にしかならなかった私をお許しいただけますか?

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


