05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

陰陽の理 


2007.10.26
Fri
00:00

好きな動物はシマウマv
ラッキーアイテムは牛の胃袋vv


こんばんは。白と黒の配合がギリギリの志姫でございます。
昨夜、ぶっ壊れすぎた原因をつらつらと並べてみました。
当然、痛いのでたたんでいます。
今月から、毎週水曜日はブリーチの日になっています。

ケーブル『ばうんと』篇の『げんせ』の学校は『星奏学院』でした。

「おまえ、脱げよ!」
「はぁ?」
「何なら俺が脱がせてやるよ!」
「おっ、おい!やめろ!」


いやぁ、まさか廊下で土浦に覆いかぶさる火原が見れるとはね!(超笑顔)
『ぎがい(死神が使う仮の体)』を脱げという会話なのですが、
M田M一氏の強気ボイスは、BLCD向きだと思いますよ、うん。

地上波『あらんかる』篇の『うぇこむんど』の一室は『王立研究院』でした。
守護聖の比率が高いこの場所は、第二のパラダイスになりそうです。
話はさっぱり見えませんが、藍染惣右介殿は紅茶星人でした。
大満足です。ありがとうございました。

今日は今日で、なんとなく話が見えるナルトを見たのですが、
ガイ先生がカカシ先生をおんぶしてました。
オッサンがオッサンをおんぶしてました。
ナルトで腐りたくはないけれど、濃くてイイなぁと思いました。

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


