07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

い、痛い… 


2007.10.29
Mon
00:00

風呂に入っても緩和されない頭痛のせいで、頭が割れるかと思いました。

なので、以前から見つけていたけど聞く勇気が出なかった、
速M奨氏がドクターのコスプレをしているネット配信ラジオ『S.S.D.S』で治療してもらう事にしました。つか、使えるのは耳だけだった…

いやぁ、実に名医でした。

笑いすぎて頭痛いの飛んでちゃったよ!
予想通りに死角ゼロの速水S氏だったよ!
これからバックナンバーも聞いてっちゃうよ!

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


