07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あがいてました 


2007.07.11
Wed
00:00

PC版の『俺の下であがけ』の方で(おい)

プロローグを見比べようと、数年振りにディスクを手に取ってみました。
清水新くん(17歳・勤労少年・cv阪口D助氏)のスチルが一枚足りない。
10億達成のスチルはあるのに・・・(←当時の自分は頑張り屋さんだったみたい)

調査した結果、抜けているのはセクハライベント『痴漢電車』だと判明。
発生条件をググってる最中、AV関連がガンガン引っ掛かること(笑)

私はコンプリートに執念を燃やす獣のような女・・・

ストライクゾーンではない少年相手に、手間をとらされたのは不本意でしたが、つい先程イベントも発生し、コンプリートを達成しました。そして、清水新くんのポイントも一気にUP!!

オマエ感度いいある。少し見直したあるよ。ご褒美あげるね。すこんぶ喰うか?遠慮なんて大人が体裁を整えるための社交辞令よ。上と下の口どっちから銜えたいあるか?特別に選ばせてあげるね。早く選ぶよろし。ワタシこれでも忙しいね。

え、えと・・・PS2版は誰から攻略しようかしら?

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


