06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

愛の試練バトン 


2008.01.05
Sat
19:30

指定:王崎信武先輩

あおいさんからご指名いただき、そのまま新年を迎えました(笑…えない)
と申しますのも、私と王崎先輩の間に試練なんてものは存在しません。
眼鏡レンズの厚みほどの障害さえも存在しません。
私達の相性は94ですから!(アンジェリーク換算)

存在するものは、縦縞のハンカチが邪(ヨコシマ)になる某マギー氏の、
まるで手品のように現れた幸福だけです(byキャラソン)

はい、本題に戻します。

前回のバトンで王崎先輩を使わなきゃ良かったと本気で後悔しました。
私の代わりに金澤先生に試練を越えてもらおうとも思いましたが、この二人の場合は、
逆の方が好ましいので却下です。

このような事情により、今回はこちらの方々にお願いしました。

指定:ブラスカ様&視点:若アーロン

ムリヤリですが、cvヒデヲ繋がりという事で何卒ご容赦下さい。
これだけお待たせしたんですもの。失礼の一つや二つを重ねたところで同じです…よね?

今回のテーマを『原点回帰』と勝手に設定しておりますので、回答がお約束です。
それでもいいとおっしゃる女神様のみどうぞ。
究極の師弟愛までの道は遠く険しい。先は長い…行くぞ!
■1:箸がうまく使えない「ブラスカ様」

俺が和食を料理したばかりに、お手を煩わせてしまいました。
すぐに別の物を作って参ります。

―――調理中(お好きな妄想でご想像下さい)―――

お待たせしました。こちらをお召し上がり下さい。
雪のように白いグラタ…何故だっ!こ、焦げ目が全面にっ!!


■2:蝶々結びがどう頑張っても縦結びになる「ブラスカ様」

ブラスカ様…どうかそのような所で頑張らないで下さい。
俺が頑張って、貴方の代わりに頑張って首を横に曲げますから。
俺に合図を!さぁ、どうぞ俺にご命令をっ!


■3:スキップが出来ない「ブラスカ様」

ご安心下さいブラスカ様。その衣装を身につけている限り、誰にもバレません。
俺が見張っておきますので、心おきなくスキップの練習をしてください。
お気遣いなく、これもガードの使命です。


■4:横断歩道の白い部分だけを渡る「ブラスカ様」

お待ちくださいブラスカ様っ!今すぐカーペットをご用意いたします。
おいジェクト!お前もさっさと手伝わんかっ!


■5:人見知りの「ブラスカ様」

大勢の前で話す時、相手の顔を野菜か何かに見立てると緊張しないと寺院の書物で読みました。
ブラスカ様の大好物『太くて大きいバナナ』に見立ててみてはいかがでしょう?


■6:炭酸でむせる「ブラスカ様」

やはり、ポーションは安物過ぎてお口に合いませんね。
これからエリクサーを盗めるモンスターを探して参ります。
ブラスカ様、数日間お待ちいただけますか?


■7:毎日改札機に止められる「ブラスカ様」

気にせずにお進みくださいブラスカ様。俺が清算しておきます。

ふぅ…アルベド族のホームに来るといつもだな…
シドとか言う族長の嫌がらせか?
ブラスカ様も他の入り口から進めば良いものを…


■8:口癖がぶっちゃけの「ブラスカ様」

そのようなブラスカ様に一度会ってみた…いえ。
俺は何も申してはおりません。


■9:猫を「にゃんこ」、犬を「わんこ」と言う「ブラスカ様」

俺は「ネコ」や「イヌ」というモノ自体を知らない。だが、俺の事を、

ジェクトは「にゃんこ」
ブラスカ様は「わんこ」


と呼んでいるようだ。俺のコードネームなのか?


■10:回転ドアに入るタイミングが掴めない「ブラスカ様」

ブラスカ様にタイミングを合わせないドアがいけないのです。
すぐにこの旅行公司のオーナーに抗議して参ります。

は?まだ行かなくていい?

そうですか…ブラスカ様がそうおっしゃるのなら…


■11:何を思ったのか自主制作にはしる「ブラスカ様」

この二種類のスフィアを旅行公司に納品してくるのだな。
ついでに回転ドアの調節も頼んでこよう。

さすがブラスカ様、計画的に事を運ぶお方だ

このオレンジ色のスフィアは…ふん…ジェクトが自分の筋肉に酔っている映像か…
ジェクトの奴、自分で撮影したのか…くだらん。

こっちのピンク色のスフィアは…ほぅ…俺が風呂に浸かっている映像か…
…!!いつの間に!?しかもジェクトのスフィアよりも鮮明ではないか!?

ブラスカ様の命令だから、とっ、とりあえずは届けるぞ。こんなもの、返品されるに決まっている。
・・・・・・・・・・・・。
ずいぶんと高値がついたな。


■12:バトンを回す人&キャラ指定をどうぞ。

ここまでお付き合いくださった女神様はいないと思うのでアンカー(笑)

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


