09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

そろそろ 


2008.01.06
Sun
20:01

テレビ番組も、レギュラーに戻りつつありますね。
この正月、私はひたすら一人ジャンプ祭りでした。

○これから挑む『テニスの王子様』にはT橋広樹氏とO野坂昌也師匠がいるらしい。

○『ブリーチ・バウント篇』敵のボスがO川透氏とか良すぎ。

○その一族で、反抗期の若者が狂ったO野大輔氏とかも良すぎ。

○亀のぬいぐるみに扮する杉●氏(←携帯の場合こう記憶している)の口癖が「問題ない」なのはいただけない。

○しかもソルジャーブルーの声なんてあんまりだ。今すぐマイネのナオジ様(cv石D彰氏)を連れて詫びるべきだ。

○敵のアジトの画面内に収まっていた4名が、全員金コルメンバーとか、もう踊るしかない。

○その時の敵が、自分の手を汚さず攻撃してきたうえに、声がブラスカ様だったので、なんて絶妙なチョイスだろうと感心した。

○死神を演じるK西克幸氏の声がBL用で、暮れに購入したDVDの存在に感謝した。

○死神を演じるF山潤氏の声がツンデレ受けBL用で、暮れに購入したDVDの存在にもう一度感謝した。

○転じて、これからは金色のコルダ『志水総攻め』を推奨していきたいと、ちょっとだけ思った。

○昨夜偶然ナルト一挙放送に遭遇し、見逃していたシカマルとチョウジの友情の回で、マジ泣きした。

○ポテチは最後の一枚が肝心だと、同じくポテチを愛する者として深くうなづいた。

○ジャンプ作品とは全然関係ないけど、繋ぎの番組でマッチョな外人が連呼していた

『ブラじゃないよ!これは大胸筋矯正サポーターだよ!!』

このフレーズが頭から抜けない。

えー…(←収集がつかなくて困っているらしい)

明日からお仕事の方も、そうじゃない方も、みんなまとめて…

逝ってらっしゃい!(爽)

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


