07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

3回 


2008.01.13
Sun
00:00

今年に入ってから寝室を移動した回数。
家庭内配線の都合で、布団を抱えて放浪していましたが、やっと明日落ち着く予定です。

私自身が筆不精なので、どこにも影響は出ていないと思いますが、
これまで使用していたPCアドレスが変更になってます…先週くらいから。

携帯をご存知の方は、しばらく携帯へお願いします。
それ以外の方はテレパシーでお願いします(笑)

冗談はさておき、私の人生自体が放置プレイなので、色んなことが山積みです。
ホント、生まれてきてごめんなさい。だいたい…

このブログの方向性も未だに決まってませんしね。

あっはっはっはっ!

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


