07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

人間質問攻めバトン(前半戦) 


2008.01.31
Thu
04:30

じゅごんさんから頂戴したこのバトンのお題はこちらです。

「ネオロマ」
・・・・・・・・・・・・。
範囲広いな、おい!(笑)

遅くなった言い訳とか、言い訳とか、言い訳とか。
明日やります。必ずやります。私、シンを倒します。

久々の夜更かしに、テンションがおかしなことになっています。

これ以上触ると、回答が変わる可能性があるので完成した半分だけUPします。

それでは、前半戦スタート!!
各質問に必ず「」キャラの一人だけ回答 無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこの人なら許せるというキャラを入れて下さい。


●綺麗と言われて浮かぶ人  遙かなる時空の中で3 天の玄武 平敦盛

どのイベントスチルでも、神子よりも美人に描かれています。
恥じらい具合も、じれったい具合も、文句なしに神子よりも乙女です。
歴代の天の玄武は、ある意味で女泣かせのキャラクターだと思います。


●癒しと言われて浮かぶ人  アンジェリーク 神鳥の宇宙 ルヴァ

正確に申し上げると、関‘ルヴァ’T彦っ!様です。
ルヴァ様が淹れてくださったのであれば、泥水でも構いません。
ここで王崎信武先輩の名前を挙げてしまった方は、ゲームのやり込みがまだまだです。


●色気と言われて浮かぶ人  遙かなる時空の中で2 地の白虎 翡翠

ダダ流しのフェロモン、声が井上K彦氏、胸元の露出、恋愛イベントが夜這いetc. 
ぶっちぎりの第一位だと思います。


●クールと言われて浮かぶ人  遙かなる時空の中で3 地の朱雀 武蔵坊弁慶

裏工作をしていても顔に出さず、炎天下の中で黒装束をまとっていても汗一つかかない軍師。
と、思いきや、紅の月では…(以下DVD未発売ゆえネタバレ反転)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
重ね着と見せかけたノースリーブの着物を、お召しになっていました。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑


●男前と言われて浮かぶ人  アンジェリーク 神鳥の宇宙 ランディ

初代アンジェリークで、
「守護聖様を祈りの滝に召喚し、告白をさせてお断りする」
という遊びを、全員分で試した事があります。

「・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 さようなら…俺の天使」


うわぁぁああん!ごっ、ごめんなさい!今のは嘘です!
お願いです!戻って来て!!ランディ様!!!
ランディ様ぁぁぁぁーーー!!!!(BGM『わか●うた』)


あまりの美しい散り際に、もう一度恋をしそうになりました。


●彼女にしたいのは?  遙かなる時空の中で3 天の白虎 有川譲

男ですが、特技『お弁当レベル5』がありますからね…胃袋を掴まれました。
ちょっとストーカーでも
ちょっと独占欲が強くても
ちょっと実兄へのコンプレックスが強くても

それらはみな、拷問からチャーミングな個性へと変わるのです。


●彼氏にしたいのは?  金色のコルダ 普通科2年 土浦梁太郎

正しくコミックを読めば、土浦くんに惚れない日野香穂子が不思議なのですが…。
(正しくゲームをプレイすれば、月森くんと加地くんを虜にする魔性の男なのですが…。)
気の毒になるくらいに常識人なので、野郎の毒牙にかかる前に保護します。

「サッカーから野球に路線変更して、私を甲子園に連れてってv」
とか、おねだりしてみましょうか…腐っても女ですしね(ニッコリ)


●ペットにしたいのは?  遙かなる時空の中で2 地の玄武 安倍泰継

一歩間違えるとかなりデンジャラ…(←黙れ)
大人の玩具になってしまわないように、適度な休憩をとりながら可愛がりたいと思います。
3ヶ月周期くらいがちょうどいいですか?


●猫っぽいのは?  アンジェリーク 聖獣の宇宙 レオナード

ガラが悪く気性も荒いが、平和な聖地で命がけの散歩をしている
フランシスの可愛い仔猫ちゃん。


●犬っぽいのは?  ネオアンジェリーク 新聞記者 ベルナール

陽だまり邸に現れた第二のペット・ラブラドール・ベルナール(通称ベルくん)は、
ニクスにだけやたらと懐いている。


●兎っぽいのは?  遙かなる時空の中で 天の朱雀 イノリ

「アニメのイノリくんはナマで人参を食べるんですよ~」
と、イベントDVDで、中の人(T橋直純氏)が猛アピールしていました。
イノリくんよりも、軽快に歌い踊る高橋N純氏の方が、よっぽど兎っぽいです。

後半戦に続く。

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


