06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ハルヒコスで小野Dライヴ行きます 


2008.02.02
Sat
10:30

◆ルール◆
これは地雷バトンです。 見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは 「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」 にする事。

みちゃった…あははは!(爆)

もう一つのバトンに煮詰まっているので、息抜きにサクサクとやります。

ご興味のある方は地雷を踏んでみてください(笑)

それではレッツゴー!!
★声優★微妙な2択バトン

★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】

最初からこれか?子安氏と答えないわけにはいかない。

【関智一or森久保祥太郎】

シカマル好きだ~!森久保氏。

【高橋直純or谷山紀章】

谷山氏の太もものプルプル感が好き(おい)

【宮田幸季or高橋広樹】

なぜこの二人…キャラソンで波長が合う宮田氏。

【中原茂or石野竜三】

瀬戸内対決?馴染み深さで中原氏。

【井上和彦or森川智之】

またこんな…帝王モリモリでお願いします。

【保志総一郎or石田彰】

今度は玄武か…パッピー♪保志氏。

【入野自由or宮野真守】

やっぱりまもちゃん。

【福山潤or杉田智和】

トークで意味がきちんと伝わる福山氏。

【小野大輔or近藤隆】

高らかに叫べ!大輔!大好き!!

【神谷浩史or中村悠一】

BLCDを聞いた事があるなら神谷氏と答えるだろう。

【小野坂昌也or諏訪部順一】

洋物の諏訪部氏。

【鳥海浩輔or遊佐浩二】

京風の遊佐氏。

【置鮎龍太郎or緑/川/光】

何故に検索よけが(笑)緑川氏かな。

【下野紘or鈴木千尋】

まもちゃん(利央)と答えたら、下野氏(田島)と答えるべし。

【藤原啓治or堀内賢雄】

着実に年齢を重ねている堀内氏。

【山口勝平or山寺宏一】

ものまね名人の山寺氏。

【岸尾だいすけor吉野裕行】

アドリブだらけの岸尾氏。

【中井和哉or千葉進歩】

うわぁ~悩む………千葉氏で。

【成田剣or小西克幸】

『好青年眼鏡+小西克幸の法則』を検証中なので小西氏。

【大塚明夫or小杉十郎太】

京楽隊長の部下になりたいので大塚氏。

【松本保典or関俊彦】

関‘ルヴァ’俊彦っ!

【うえだゆうじor高木渉】

う~ん………うえだ氏。

【櫻井孝宏or鈴村健一】

ひっそり和希が好きなので櫻井氏。

***ここから真の究極***

◆だいすけ 【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】

ひらかわ・激・LOVE!!

◆杉田組 【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】

ここで杉●氏登場だ!
ところで杉●組って何?彼がまとめているとは到底思えない…

◆DG5 【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】

だからDG5って何なの?(笑)
ネオアンジェリークに進出してくる中村氏を歓迎。

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


