07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

限界 


2008.02.21
Thu
00:30

かれこれ『ブリーチ』や『ナルト』の地上波放送を視聴すること数ヶ月。

もう無理です、絶対無理です。

キャラクター多すぎです。

ブリーチの黒い本と白い本(もちろん古本)だけじゃカバーできません。

キャラクター名が長すぎです。

カタカナは四文字以内でお願いします。

声でしか判別できていません。

アニメなのに『TVで聴くCDドラマ』みたいになってます。

しかしそれは昨日までのワ・タ・シv(キモい)

先日、昔ジャンプを愛読していた従兄弟(30歳・男)に、勇気を出して尋ねました。

志姫「あのさ、ブリーチとかナルトとか銀魂とかワンピースとかデスノートとかの、単行本とかDVDとか持ってない?」

もはやメインが何か分かりません。ついでにも程があります。

私は、ブリーチがいつの日か完結し、その後コンパクトな文庫本になった時に買いたいのです…(気の長い話だ)

従兄弟「自分は持ってないけど、Tくん(共通の従姉妹の息子・中学生)ならどれか持ってた気がするけどなぁ」

志姫「悪いけど聞いてみとって。でさ、良かったら貸してって言っとって。」

従兄弟「うん、いいよ(←彼は数年前まで関東人)」

そしてついに、抜けてはいるものの、ほぼ全巻のブリーチとナルト、それにワンピース5冊が私の手元にやってきました。

人の褌って素晴らしいわ~(笑)

このTくんが幼少の時、一緒にお風呂に入って『ドラゴンボールZシャンプー』で頭を洗ってあげたことがあるのですが、彼ももう中学生か…歳とるはずだ。

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


