06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

エンドレスバトン 


2008.02.29
Fri
21:39

◆送り主の名前は??

じゅごんさん。

◆どんな関係??

友達の友達から始まったほんのり甘酸っぱい関係(意味不明)

◆どこで出会った??

たわわに実った林檎の木の下(毒林檎多め)

◆話しかけたのはどっち??

間違いなく私です。

◆第一印象は??

きっと愉快な方なんだろうなぁと。

◆今はどう??

私の想像以上に愉快な方なんじゃなかろうかと(爆)

◆送り主好き??

手作りしたケーキに一輪のガーベラを添えて、今年のクリスマスに届けたい位に大好きです(←マモをリスペクトしてみた)

◆例えばどこが好き??

例えば、メール送りますね~と宣言して、半年以上経過していても受け止めてくれるところとか。

例えば、中途半端になってるバトンを優しく待ってくれるところとか。

例えば、中途半端になってるバトンに構わずこのバトンを回してくれるところとか。

◆送り主に愛を叫んで下さい。

味噌汁はお母さんの味!(←ど真ん中だったよ)

女の子化計画、ホワイトデーVer.楽しみにしてます(ニコ)

◆送り主に一言

聞ける環境だったらネット配信ラジオで、語尾に『ニャン』をつけて喋らされる準太に身悶えして欲しい。

あと、無理矢理にでも『とりりおん・わんだ・うぃんた』を聞かせたいので、アカウント設定したらメール送ります。

ぜっ、絶対に送りつけてやるからなっ!(笑)

◆次にあなたについて答えさせたい8人は??(エンドレスバトンだから止めないで!)

このブログに辿りついた瞬間、手詰まりになってゴメンナサイ(笑)

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


