08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

はい、集合~!! 


2008.03.16
Sun
18:02

ヲタク活動もそこそこに、週末が終わろうとしています。

今日リアルタイムで仮面ライダーキバを見ました。日曜朝8時前に起床…小さな奇跡です。

絶対に無理だろうけど、キバット杉●氏のボイカ封入ならば、

『肌色でしなやかに長いブツ(←伏せた方が危険になるソーセージの意)』

を、ネタの為に購入してみてもいいかな?と思う程度には楽しんで見ています。

キバットの声あるか?やる気のある銀ちゃんと同じね(神楽談)

ターゲットは間違いなく親世代ですね。ここは、企業努力を誉め称えるべきでしょう(笑)

約2ヶ月の放送で私の心を掴んだもの。それは、

主人公の胸キュンBLイベントでもなく。
パパ独自の台詞回しによる勘違いイベントでもなく。
オッサン2人が体脂肪率を仲良く比べ合う姿でもなく。
城内でのコーヒー星人監修のコスプレチェス大会でもなく。

『彼に近づくライバルは彼だった!』現代版ヒロインのキュートな気の毒さでした。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


