07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

口調バトン1 仔ティーダ編 


2007.07.22
Sun
00:00

◆マイ捏造設定◆

○思った事をそのまま口にする無邪気な少年。
○頭よりも先に体が反応するのは父親譲りか?
○やたらとアーロンになついている。

内容は、金色のコルダ「エクストラミッションB×B×B」レポート
火原‘SILVER’和樹と、柚木‘GOLD’梓馬です。
このCDたのしいんだよ。きゅうきょくの音がくで、世かいをすくうんだ。
おれ、大きくなったら、ぜったいにこの『3Bせんたい』に入るんだ!

そしたら、おれ、みどり色のかみのシルバーになって、ひっさつわざ『シルバーホーン』で、ブラックホールをたおすんだ!
この火原くんって、すごくカッコイイんだよ!歌もじょうずだし、ラップもやったって、いってたよ。
だけど、おようふく、いっぱいきてるのに、おへそを見せつけてるのは、ちょっとイヤかな。ズボンもやぶれてるし。おなかがひえちゃうよね。それに、かみなりとかおちたらヤだもんな・・・おれ。

火原くんはカツサンドが大すきで、いつも学校のカツサンド、かいしめてるんだ。なのに、カツサンドがうりきれだと、おちこむんだよ。かいしめる人がいるんだから、うりきれになるんじゃないのかな。
子どものおれでも、わかるのに、あたまはあんまりよくないみたいだ。
アーロンにきいたら「ほうっておけ!」だって。アーロンもじぶんのことしか、かんがえてないのかな?


あとね。むらさき色のかみの人、ひっさつわざ『エレガントゴールド』なんだ。
おようふくのフリフリが、とってもエレガントってかんじだよね。おれ、ほかのゲームで、フリフリの青いかみの人を、ふたり見たことあるよ。お金もちの人だっていってた。
この、ゆの木くんのおうちも、か道の家元で、ゆの木くんは、おんぞうしなんだって。

ゆうとう生なのに Black&White っていうハードロックを歌ってたよ。
この人、あたまがいいんだとおもうな。だって、歌しが、むずかしいんだ。

鋼てつ(はがね)の鎖 きん属(メタル)の檻に

んー・・・ゴメン!おれ、まだ学校でならってないかん字だから、よくよめないや。あはは。ちょっとまってて、アーロンに教えてもらってくるから。

―――3分経過 ―――

ごめんね。アーロンに「さっさとねろ!」っておこられちゃった。
あと一人コマンダーっていう人がいるから、それはほかの人にきいてね。
じゃあ、おれ、もうねるね。おやすみなさーい。

ごーれっつごー・・・行こう・・・ムニャムニャ・・・(寝言)

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


