08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

口調バトン3 若アーロン編 


2007.07.24
Tue
00:00

◆マイ捏造設定◆

○ブラスカ様の忠犬。
○ブラスカ様が真理。
○ブラスカ様と共に。

内容は、アニメいろいろです。
なんだ?この紙は・・・
『感情を込めて読んで下さい。』
これを読みあげろだと?

紙ごときに指図される筋合いはない

と、言いたい所だが、仕方がない・・・ブラスカ様が拾われたのだからな。さっさと読むぞ。

『録画していた先週の銀魂をやっと見た。真選組の近藤局長が、褌姿で蜂蜜を滴らせながら片足立ちしていた。黄金色の彫刻とみまごうその肉体は、理想の兄貴像かも知れない。そのうち推薦状を書いておこう。以前、ケツ毛ボーボーの男はどうか?とお妙さんに迫っていたが、実際はとっても美尻だった。その美しさは渋アーロンの脇と同じくら・・・』

ふっ、ふざけるなっ!(ビリビリ)

『もうすぐデスノートの放送が始まる。相沢が運転する車の助手席に、彼女のように座る伊出。燃える建物を前に、後部座席の月を無視して二人の愛も燃えあがる。このシーンを最後に、先週放送を中止したテレビ局はどうかしている。しかし、ラスト2回で引っ張るという事は、相沢×伊出が公式だと証明しているのかも知れない。おかげで、二週間妄想しっぱなしだった。まるで酔った勢いでシパーフに切りかかったジェクトのよう・・・』

おっ、思い出させるなっ!(ビリビリ)

『アニマックスで二話連続している鋼の錬金術師。週に一度だけ会える彼の名は、ロイ・マスタング。犬は人間の僕だと言い切る清々しさがたまらない。あぁ、素晴らしき紺色+cv大K透の法則。あの軍服を乱し、切り裂いて、真の意味で国家の犬になって欲しいと願う事は罪だろうか?なぜ眼鏡を装備していないのか不思議だ。食えないという点がブラスカ様を彷彿とさせ・・・』

ブ、ブラスカ様を侮辱するなっ!(ビリビリ)

ハァ・・・ハァ・・・

いったい何なんだ!この不愉快な文章は!

まさか・・・ブラスカ様の嫌がらせか!?

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


