10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

シーモアワー 


2008.04.17
Thu
17:39

昨夜は、グリムジョーに始まり、ゲーム、ラジオ、BLCD、羊CDと、

これでもかという位に、S訪部ボイスを堪能しました。

私ってば、骨の髄までMだなぁと実感します。

さて、昨夜(といっても3:30過ぎは今朝だと思う)純情ロマンチカ(第一話)を見ました。

ファーストコンタクトがラジオだったせいか、濃いキャラである筈の『うさぎさん』が、中の人『はなださん』に負けている気がします。

うさぎさん、頑張って!(笑)

ここから下は、なんとなくうしろめたいので、後からたたみにきます。(注:文字化けではありません)
みさき が うさぎさん の おてて で きもちいいに なって ました。

しーつ を ぎゅっ て して ました。

ちくしょう と なきながら たっして ました。

うさぎさん は じぶん の おてて を なめて はやいな と いい にやり と わらい ました。

たちよみ ちゅう おもわず はいご を かくにん した この しーん を かっと しなかった せいさくしゃ。

たましい の どうが に かんしゃ します。

そういえば みさき の こえ は くらうど でした。

えふ えふ なな の せいとうは の ふぁん が みて いないこと を いのります。

ついでに みさき の おにいちゃん は つきもりくん でした。

かのじょ を つれている つきもりくん なんて みたくなかった です (なみだ)

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


