06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ジョーク飛ばしても笑えぬ記念日 


2008.04.22
Tue
17:57

本当は4/23なのですが、明日は駄目なの。明日は、

ネオアンジェリークアビス第三話にツッコミしなくちゃいけないの!(笑)

だから一日繰り上げて祝います。

禁煙生活もうすぐ一周年おめでとう、私♪♪♪

いよいよ「煙草を止めたから太った」という言い訳が通用しなくなりました(←まだしとったんかい)

口淋しいと思う事は無かったのですが、味覚が正常になったようで、食事が美味でした。とにかく美味でした。

周囲の太らない体質の人でも、煙草を止めたら5~8キロの範囲で太っているようです。

私のように、一番痩せていた時期で「標準よりぽっちゃり程度」の人間なら尚更です。

気が付けば10キロ太ったみたいなんですけど、どうしたらいいですか!?(悲鳴)

妊婦でも10キロ増量しないだろうよ…

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


