07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

点が線になった瞬間 


2008.04.25
Fri
00:42

更新されたばかりの、純情ロマンチカのネット配信ラジオを聞きました。

ゲストのK奈氏を紹介する『はなださん』。

「大剣を背負った…えー…○○セルクの…」

BL層にはほぼ伝わらないと思いますが、私にはご褒美です。

その直後、全員で『リアル堀内K雄ネタ』で大盛り上がりしてました。

リスナー置いてけぼりですが、私には二つ目のご褒美です。

話は変わって、羊CDの続編がまた発売になるんですねぇ。さっき知りました。

第11弾『待たせたね☆セニョリータ』 語り 井上K彦氏。

こんな『大量女子殺戮兵器(笑)』がこの世に存在していいのでしょうか!?

あ、でも…待たせた方が「セニョリータ」ではなく「別当殿」だったら…

条件反射で、手に取ってしまいそうな方を、お二方ほど存じ上げております(笑)

わたしの神子に四神

あぁ、レディ…それ以上はもうおっしゃらないで下さい。
『やっぱり斜めってる杉●を職場で見て悶えた』という事実だけで、私の心は満たされるのです。
つか、ほんっとスミマセン!一番忙しそうな時間狙いました!(殴)

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


