10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

目隠しプレイは好きですか? 


2008.05.01
Thu
19:46

私は大好きです(キッパリ)

純情ロマンチカ第3話のアバン、うさぎさんが幼なじみのひろさんに目隠しされて、

「たかひろの身代わりでもいいから抱いてくれ!」

と襲われてました。

「襲い受け」って「絶対服従」の次くらいに良いよね…(位置付けおかしい)

それにしても凄いですよ『アニメスピリッツ(放送時間枠名)』

ノーマルCPでも危ういプレイなのに、しかもBLで放送して下さるなんて、何と素晴らしい…

ナイス・ファイティング・スピリッツ!!

内容は、純情エゴイストチームの出会い編…でいいんでしょうね、多分(笑)

背後から好きですと抱きつくもよし。
シャツのボタンを外していくもよし。
煽られて、乱されて、それから6年経過するもよし。

ラストでお相手の、のわきから絵葉書が届いていたので、来週はこの続きになるのでしょうか?
のわき、賢くなったランディ様みたいでいい感じです。(爆)

ただ。

肝心なもの忘れてませんか?

―――2回目の再生―――

うん、やっぱり無いよ。

あのさ。

イトケンさんの喘き声はどうした!?(怒)

放送開始前から、一番楽しみにしてるのに…

ここまで焦らしてくれたんだ…ククッ…来週こそは楽しませてくれるよなぁ…(なんで知盛?)

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


