07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

JAR●に報告しなくっちゃ! 


2008.05.07
Wed
17:47

ネオアンアビス第5話、放送時間の変更も無かったので、ちゃんとみました。つか、地デジだから対応するんだけどね(笑)

いつもは、一日早い放送地域の神子様の捏ぞ…否、『おもしろレポート』を読んでから放送を見ています。
そして、その通りにストーリーが進んでいくので、手抜きしてますが、今回はきちんと感想を作ってみます。

だって私はあなたの龍…

後からたたみに来ます。
女王の卵アンジェリーク、教団からの招待状が届いたので、オーブハンター4を従えて旅に出る事になりました。

道中、馬車でカードで楽しむ面々。しかし下僕キャラ・ヒュウガだけは違います。騎士たるもの、女王の安全が第一です。

今回の役目はセバスチャンでした。馬のタズナをしっかり握る姿は、神子殿のお守りする頼久のようです。

毎週どこかに隠れているニク×レイ、今回も健在でした。ニクスさん、レインくんで遊びすぎです。

ベルナール兄さんの書いた記事のせいで、未来の女王を一目見たいと、あっちこっちで野次馬がウザい事になってます。

だけど私、そんなベルナール兄さんでも好き!

本編に戻ります。

立ち寄った村の少女からの依頼「私のお母さんを助けて」が発生。

周囲のプレッシャーで、浄化できないアンジェリーク。
一生懸命やっても、うまくいかないアンジェリーク。

どうして…これもみんな…ベルナールのせい…(byお市)

翌日、無事に浄化もすませて、雪深き聖地セレスティザムに到着しました。

レイン、さすがにヘソ出しは無理なのか、コート着用してます。
ニクスさん、コサックダンスを踊る地方の人みたいです。
ジェイドはやっぱりそのまま。素敵な花柄ジャケットを着せてあげたい。
ヒュウガ、出奔した身ゆえ控えております。お留守番ヒュウガです。

さぁ、これから何が待ち受けているのでしょうか?

今週はここまで。

あ、あれ?

ルネ&マティアスの声ないよ!
セレスティア教団って、そんなにひっぱる桃源郷ですか?


私の神子に四神。

水色の美●明宏様2号(1号はリュミエール様)は謎のまま…

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


