10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

口調バトン6 リン編 


2007.07.27
Fri
00:00

◆マイ捏造設定◆

○美しい腹筋を持つ敏腕経営者。
○守銭奴でいつも新商品の開発に余念がない。
○若かりし日は自分の体で仕事をとっていたらしい。

内容は、スパイダーマンいろいろです。
マギレヤキセ。旅行公使オーナーのリンと申します。
早速ですが、先日仕入れてきた商品をご紹介させていただきます。

前作を観ずして『スパイダーマン3』は楽しめない!!

スパイダーマンDVDツインパック
期間限定生産、2,222円(税込)、20%オフ

観る者の心を捉えて離さない、見事な煽り文句です。店側の策略だと分かっていても、手にとって確かめたいという欲望は、抑えられるものではありません。そもそも、消費者とはこのお得感に弱いものなのです。
現金キャッシュバック、10%増量もれなく・・・etc.

当店では、素晴らしい商品をお届けする事を第一に考えております。このような小細工はしておりませんので、安心してショッピングを楽しんでいただけます。

まずは、簡単に登場人物のご説明をさせていただきます。

○我らアルベド族のように、印象的な瞳のピーター
○覆面半分残しの状態で唇を貪る、獣のような女MJ
○ヘタレでボンボンで、金だけが取り得のハリー
○職業と年齢の割に、いい筋肉のハリーのパパ
○触手の研究に精を出す、Dr.オクタビス

とても個性的で、魅力溢れる方々ばかりです。ぜひ、ご自身の目でお確かめ下さい。

次に、印象に残ったシーンをご紹介します。

○お姫様抱っこされたまま宙を舞うスパイダーマン
○鎖で拘束されソファーに横たわるスパイダーマン
○美しい開脚&M字開脚を披露するスパイダーマン

一時停止でお楽しみいただく事をオススメします。ぜひ、ご自身の目でお確かめ下さい。

さて、当初の目的であった『スパイダーマン3』間もなく上映終了という事もあり、

レイトショーのみの上映ですね。特権を使ったとしても差額は200円。

お客様、いかがいたしましょう?
(・・・・・・・・・・・・)
かしこまりました。後日お届けにあがります。

今後ともわが旅行公使を御贔屓に。

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。