06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

金色なスピラの中で~死神外伝~ 


2008.05.09
Fri
20:25

戦国バサラ2英雄外伝で、プレイヤー慶次を選択した際に発生する、ネタに溢れた煌めきの世界のこと。
彼だけで、どこまでツッコミできるんだろう…つか、文字にするエネルギーがあるだろうか、私?

とり急ぎ、主観たっぷりのレポートをば。
後からたたみにきますが、憐れみの心を持ち合わせていらっしゃる方のみどうぞ(笑)
●片倉小十郎ストーリー
最近、似たような話をBL小説で読みました。
念願の左乳首も拝みました。あとはアノ武器を…

●お市ストーリー
予想通りにツボでした。鬱々とした感じが(笑)
EDムービーで、倒した某武将が、巨大化したダニみたいです。

●浅井長政ストーリー
お召しになっているのは、鎧ではなく聖衣ですよね?ぺ●●スの…

●伊達政宗外伝
「ぉおぅけぇ~い♪」
将臣くん…この時空だったんだね…
それよりも、銀魂でヘタレオタクになった土方の話を見たせいか「独眼龍のマイブームはルーO柴?」みたいです。

●真田幸村外伝
今年の冬は武田道場で決まり!
「おだだだだばー(←お館さまー)」
中の人パッピーが、イベントで挨拶すると、いつもこんな感じだと思うのですが…

●前田慶次外伝
月を見て猿化した初期のサイヤ人に、モミアゲと置Aボイスをつけた秀吉が、実は魔性の男(おい)
松永先生、卿は実にいい仕事をなさっています。
悪全開の藍染隊長を、初めて見た時と同じくらいトキメキました。

●長曽我部元親外伝
別ルートで入手した『ごますり棒』を装備したら、どこまで凄い漢だまりになるんだろう?
家康の声があり得ないO川少年ボイスでした。
「それから数年…」というナレーションが流れてた一瞬で、
「貴方との約束通り、幕府を作りましたよ、ムッシュ…」と妄想した自分は、とても痛かったです。

●風魔小太郎外伝
本人喋らないからなぁ…
あ、忍者繋がりで、さつきになって謙信様に「メスブタ!」と言われてみたい…かも?(お約束)

それから。

●明智光秀天下統一
やっぱり凄いよ!第二衣装の上半身紐で拘束(爆)

●竹中半兵衛天下統一
どうやら萌えの出口はこの方だったみたいです。

恐るべし軍師!
恐るべし仮面!
恐るべし武器!
恐るべしマント!
恐るべし固有技!


そして…

恐るべし石D彰!!

category: アクション

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


