05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

市場調査 


2008.05.16
Fri
20:00

いつぞやの『MANだらけ福岡店』に続き、もっと勇気を出して『兄メイト福岡店』に寄ってみました。

まだ消費税が存在しなかった時代に、某GKのポスター(500円)を買った記憶があります(笑)
たった一度でしたが、売り場は某大手スーパーの片隅でした。
それが今やビル店舗…素晴らしきヲタク文化の発展です。

若者以外に踏み込む事が躊躇われる街並みに立ち、周囲に知人の姿がない事を確認して店内へ。

いざ尋常に勝負!

DVD予約受付中、CD絶賛発売中、グッズに同人誌、イベントペーパーと盛りだくさんです。

充実の品揃え兄メイト!
何でもあるよ兄メイト!
貴女も一度は兄メイト!

よし。これだけプッシュすれば、大概の発言は許してもらえるでしょう(笑)

明日の日付で、潜入レポートをお届けする予定です。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


