05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

F岡店のアニメ店長は誰だい? 


2008.05.17
Sat
00:00

これより先は『Aニメイト潜入レポート』という形式を借りた、少数派の嘆きとなっております。

多数決至上主義の方、こういう人間もいるという事だけでも認識して下さいね、うふv

DVD・CD・書籍はキリがないので、グッズに焦点を当てています。
其の一 「キャラクターの偏り」

毎週月曜日テレビ東京系列で、美味しい話だ…見応えのある回を再放送しているブリーチ。

朽木隊長と日番谷隊長、お二方が人気がある事は存じております。
阿散井副隊長と檜佐木副隊長、お二方が女性からの需要が高く、共に受け率90%以上だという事も存じております。
時期的に、破面のウルキオラとグリムジョーのアイテムが多いのも分かります。私もグリムジョーは大好きです。

以上をふまえて。

朽木隊長と日番谷隊長の『お茶の葉』を発見しました。
値段を気にしなければ、一度飲んでみたい気がします。
それにしても、たった二種類だけですか?

『藍染隊長御用達の紅茶』はどこですか?

虚圏からの輸入は、なかなか難しいようです。
他のアイテムを物色する事にしました。
藍染隊長のお姿が見えませんが…あぁ、こちらでしたか。

『藍染&グリムジョーの携帯画面拭き』

どうやったらこの組み合わせになるのですか?
いや…つまりそういう事ですか?(←飛躍する思考)
もしも声がついていたら、買っていたかもしれません。

妄想を辞めて立ち去りたまえ(by藍染隊長)


其の二 「アイテムの在庫管理」

遙か(ミュージカル)舞一夜のDVDが流れっぱなしでしたが、アイテムは遙か3(なぜか十六夜記)が充実していました。
イベント会場から、直接島流しにあったと思わざるを得ませんが、真相は貴女の心の中で

コルダの棚に王崎先輩の姿はなく、ネオアンの棚にベルナール兄さんの姿もありません。

これぞスチル3枚キャラに惹かれた女の生き様ぞ!ふーはははは!

ネオロマンスのボイスカード、捲っても捲っても銀(しろがね)ばかりで、金太郎飴のようでした。
その中に一枚だけ、ネオアンのジェイドが紛れこんでました。

ボイスカードは古代技術の大いなる遺産だと思われます。

神子様が望むのであれば、身も心も晒し者になってみせましょう(by銀)


其の三 「強敵と主従に萌えよ」

戦国バサラのスペース、やや広かったです。力入れてますね、バサラジオも絶好調だ!(笑)
一番手前に、瀬戸内コンビの入浴剤がおいてありました。

『一時休戦 バラの湯』

…ぇえ!?

× バラの湯 → ○ バサラの湯

このような目の錯覚は、日常茶飯事です。
この先の展開もバレバレだとは思いますが、当然のように半兵衛と光秀が見つかりません。

僕を探すといいよ…できるなら、ね?(石田ボイス)
わたしはここですよ…(速見ボイス)


ついに幻聴まで聞こえてきました。

舞踏会で踊れそうな仮面をつけ、剣を鞭のように伸縮させても、政宗様のメジャーさには適わないのですね。
せいぜいラジオの投稿で『たけのこハンバーグ』と笑われるが関の山さ…

秀吉ぃ~僕はここだよ~(石田ボイス)
basara.jpg

『戦国BASARAみくじ(フック付きマスコット1体+おみくじ1枚)』

バックの底に埋もれてビニールがクタクタになってますが、まだ開封してません。
この中には、竹中半兵衛が『確率12分の1』で入っています。

私はその1に賭けます。

該当するキャラクターの天下統一が終わったら開封します。
だって、今日はこれ以上嘆きたくないもの…(笑)

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


