07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

口調バトン7 ブラスカ様編 


2007.07.28
Sat
00:00

◆マイ捏造設定◆

○ブラスカ様が真実です。

内容は、最終日の感想と次の方への指名です。
私が、この口調バトンのオオトリを務めるブラスカ様だ。
まずは、バトンを渡してくれた漁師様にお礼を言わせて欲しい。
この一週間、人様に笑われるという事がとても快感だったよ。

Mの素質があるのかも知れないね。

あっはっはっはっ!

改装中の母屋を拝見し、君の生き様は十分に見せてもらった。
私は、イロモノネタならば、惜しみなく助力するつもりだ。
どんな武勇伝を紡いでくれるのか、期待せずにはいられない。

とても楽しみにしているよ。


このバトンを渡す人物だが、プライバシーの侵害になってはいけないので、全てアルファベットで伏せておいたよ。心配しなくても、私のセキュリティーは万全だ。

AOIさん 指定は『金色のコルダ 王崎信武』

私に金色のコルダをオススメしてくれたのは君だと記憶しているが・・・

君は未プレイなんだね?

あっはっはっはっ!

君ならば、私の望む王崎信武を演じてくれると信じている。
スルーでも構わないが、必ず受け取ってくれると信じている。
金コルコンテンツ『エルドラド』を作ってくれると信じている。

とても楽しみにしているよ。

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


