07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

場外乱闘 


2008.06.17
Tue
02:48

さっきまで、録画している番組をコツコツ見ていました。最近バサラってるし(笑)

再放送テニスの王子様、桃ちゃん先輩@O野坂祭でした。
テニプリ100曲マラソンライブのDVDのCMで、O野坂師匠を発見して得した気分。
青学レギュラーが決定して、ほぼ声以外で判別出来るようにやっとなりました。

軽くツッコミしたい点。
●中学生が寄り道してファーストフードを食べちゃいかんと思う。
●ましてやナイター設備のあるテニスコートに出入りしちゃいかんと思う。
●O鮎ボイス&S訪部ボイスを中学生にのせるのは、猥褻行為に値すると思う。
●眼鏡美人の手塚部長に足りないのは、やはり若さだと思う。実は魔性の男とかだったら、私が笑うと思う。

続けて銀魂を見ました。
『ヅラじゃない桂だ』強化中だそうです。
『石D彰に始まり石D彰に終わる』今回の放送、さほどの罠もなく面白かったです。
ただし、末吉(すえきち)という脱獄を目論むキャラがK西克幸でした。
EDまで全然気がつかなくて悔しかったので、もう一回頭から見ました(←これが罠だから)

激しくツッコミしたい点。
●神楽父の星海坊主の声、速M奨だから。
●髪型バーコードだけど、速M奨だから。
●たまにヅラだけど、速M奨だから。

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


