07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お肉の国の人だもの 


2007.08.01
Wed
00:00

ぼんさんから、先日のFF口調バトン千秋楽のお祝いに、素敵画像を頂戴しました。
ありがとう漁師様、貴殿のおかげでやっとRPGカテゴリに投下できた・・・うぅ(感涙)

後方やや注意、お肉警報アリ。
070728_rin_02.jpg

どーですかー?お客さーん!!

アルベドサイクスが強い理由が理解できましたね?
このチラ見せパッケージが、購買意欲をそそります。
価格が時価なので、買い時はもちろんミッドナイト。
初回限定版には、ブラスカ様御一行カードをランダム封入。
アルベド語を聞きながら、字幕のスピラ文字で脳も一緒に鍛えよう!

などなど・・・画像を見た瞬間、凄い数のネタが降臨しました。
ベベル寺院が大口契約なんてしてくれたら、萌え死にしそうです。

しかし・・・どうやってもリン氏が誘い受けになるのは何故!?

リン氏の顔も拝める画像は、漁師様の母屋改築が終わったら拝めるんじゃないかと思います。こんなネクタイがとても良く似合うと思うので、もしかしたらバージョンアップするかも知れませんね。

ttp://www.nhk.or.jp/neo/contents/story/necktie001.html

もちろん・・・素肌に直結びで(ニコ)

category: RPG

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


