08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

「このうぅぅつけがぁぁ!!」 


2008.06.30
Mon
21:38

こんな台詞を、地を這うようなW本規夫声で、暴走を抑止してくれる『戦国バサラ2』プレイ中です。

本日は、竹中半兵衛のレポートはお休みです。
私の文章から『(笑)』を取り除くと、とんでもない事態を引き起こすんですな。
このまま第四章に繋げたら、えらい事になります(笑)

暴走を未然に防ぐために、現在ありったけの『正しいM田M一情報』を引っ張り出している最中です。

お詫びに吟じます。

戦国バサラにネオロマ声優を連れて来て~ぇ~
ブリーチにもネオロマ声優を連れて来て~ぇ~
森T氏と置A氏の声が聞こえたら~ぁ~

なんだかイケそうな気がする~ぅ~

サブだと思います。

category: アクション

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


