08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

くろす 


2008.07.13
Sun
00:04

第十二話まで頑張って毎週見て、第十三話のAパートでついに挫折した『ヴァンパイア騎士』の話ではなく、『戦国バサラクロス』の話。

昨日の夕方、安売りしていた麦茶(56パック・お湯出し/水出し兼用)を片手に、中古ソフトのみを扱っているお店に入りました。
ちょうど小学生の男の子三人が、入荷したての『戦国バサラクロス』で対戦していました。

◆本多忠勝vs本多忠勝◆
そっかぁ、忠勝強いもんね。
改造されてほとんどメカだもんね。
モビルスーツだもんね。

家康を解放しろっ!

…あれ?ま、いいか…続いての対戦。

◆本多忠勝vs真田幸村◆
そっかぁ、紅色だもんね。
熱血ヒーローだもんね。
お姉さん達の間でも、彼はヒーローなんだよ。

悲しみの大車輪!

…あり?うん、気のせいね…つ、続いての対戦。

◆前田慶次vs真田幸村◆
そっかぁ、次は黄色だね。
ピカチュウは黄色だから子供に人気なんだよ。
蒼・紅・黄で信号トリオなんて呼ばれてるんだって。

お姉さん、そろそろPS2版で追加になった竹中半兵衛が見てみたいなv

戦国ロマネスク~慶次と半兵衛―それは秀吉のためのエリア~

…からっぽだった方の手に『花宵ロマネスク(限定版)』が!(驚)

こちらの限定版の定価、もうちょいで金額の桁がゲームじゃなくなる設定です。
こ、こんな値段で美少年を安売りするなんて…

オマケCD2枚を外したら、ゲームが端数で買えるような金額でした。ここの店主、かなりの鬼畜ね(笑)

その後、少年達は別のゲームの方に走っていきました。
やっぱり子供には、軍師の良さは伝わらないんだなぁと思いました。
SMは二十歳を過ぎてからですね。

そして美少年ズは、鬼畜な店主に売られ、気の毒な女の手によって、哀れな邪道をドナドナする事になります。

しばらくは無理…だけど、そ、そのうち…

ついに、BL以外の緑K光デビューです(爆)

category: アクション

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


