09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

我が家にも 


2007.08.05
Sun
00:00

ついにやってきた。巷で流通し尽したと思われる・・・

ボリーのビートキャンプ (by 志姫の母)
母上・・・全部違います・・・言葉の暴力です・・・

入隊する人よりも脱隊する人が増える頃、手に入るんじゃないかしら?なーんて思ってました。ご近所にキャンプから一時避難した人発見です。

黒いんじゃありません。頭脳戦で粘り勝ちしただけです。

ビクトリーーーーーーー!!!

さて・・・日常の基礎体力をつけてからキャンプインします(真顔)

キャンプレポートルヴァ様口調でやりたかったな。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


