09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

その鳥の名は… 


2008.08.14
Thu
03:40

あるアイテム(先日の三鳥目のヤツ)のおかげで、近々、MANだらけに行商に行こうと思っています。
そのアイテムはまだ内緒…通称はファルコン(笑)

で、花宵も一区切りした事ですし、積みゲーの中から「Aラビアンズ■スト」を取り出してプレイしました。全員悪者っていうあのゲームです。

放置してから随分と経ってるよね。
そろそろ新しい角度が見つかるよね。
切札の石D彰をこのタイミングで使うわ。

いざ、尋常に勝負!!

スキップ機能も駆使しました。つか、9割スキップです。かなりテンポがいいです(違)
横顔になると、キャラクター全員の顎が途端にしゃくれてくるスチルにも耐えました。っていうか、耐性ができてました。(失礼)
EDはどうやら3種類…リロードで全部みました。PS2追加EDがこんなに迷惑に感じるなんて…(こら)

石D彰応援期間中に、あえて石D彰声を使ってみても、越えることは出来ませんでした。

なぜこの運命を選んだ…この世代という高くて厚いこの壁を!!(by 石Dリズ彰)

巷の年配の方から聞く「最近のお笑いは面白さがわからん。やすきよの頃が一番良かった」の気持ちって、こんなんなのでしょうね(笑)

サクッとメモリーカードからデータを消して、無に還しました。
もう私、箸が転んでも笑えない年頃んだろうなぁ(とっくにだろう)

いや、まてよ…藍染元隊長に魄から屈伏し、松永久秀先生には自爆という技を伝授してもらい、そして何より…
私は王崎信武先輩の本質を見抜いていたではないか!?
萌えポイント、笑いポイントが違って当然だ…

彼らに比べたら、悪を前面に押し出す輩は、みな小悪党ぞ…ふーははははは!

挫折した言い訳はこの位でよろしいでしょうか?
次のプレイはマイネリーベ2、攻略キャラはナオジ様(cv石D彰)で決定です(笑)

category: 乙女ゲーム

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


