09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

なんてこったい 


2008.08.22
Fri
00:51

昨夜の記事が、カテゴリー「ネオロマンス」の100件目でした。

主軸を「変態」とか「SM」とか「サブ」とかにした方がいいですか?
いっそ「アブノーマルブログ」と明記しておいた方がいいですか?


さて、ジャンルと萌えと妄想の配合が致死量一歩手前な状態の私。
小出しにしていこうとしたネタに、相変わらず埋もれております。

先日『竹中半兵衛』で検索して辿りついたサイト様で、たいそう笑わせていただきました。
男性のレビューは、女性とはまた一味違った感じで新鮮です。

一昨日『ボーイズラブ』で検索して辿りついたサイト様で、たいそう笑わせていただきました。
男性の視点は、女性とは一味も二味も違った感じで斬新です。

早い話、同じサイト様でした。

BLノベルの『帯』にスポットを当てた、その筋のお姉様方には有名なサイト様とお見受けしました。
Googleで後者のキーワードを入れると上位でヒットしますので、ご興味のおありの方は是非(笑)

category: BL

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


