07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

準備は整っ鷹?(誤字) 


2008.09.04
Thu
15:02

◆前々回・前回のまとめ◆

「MANだらけ」に、メインで持ち込んだアイテムの査定金額が百円だと言われた志姫は、動揺を隠しながらそのアイテムを鞄になおした。この場合の「なおす」は「しまう」と同義であり、「なおす」が方言だと知ったのは、志姫二十一歳の冬のことであった。

さて「●んだらけ潜入レポート」の続きです。もうそろそろ、どうでも良くなってきましたか?

だけど、今日もやりますよ(ニコ)自己満足にお付きあいくださる方のみお進みくださいませ。
 
かつては美少年趣味のジジイ相手に、一晩で鷹の団の資金を稼いでいたグリフィス。
よもやその肉体が、小さいワンコインにまで価値が暴落してしまうなどと、誰が想像できたでしょうか?
主な原因としては、「少年が青年になったこと」と、「毛先が揃った重たいソバージュヘアだったこと」でしょう。
グリフィス(cvM川智之)という点につきましては、神の手の存在をいっそ否定する事はできません。

「お客さま、大変お待たせいたしました。こちら…」

店員のお姉さんの査定も終わり、一点ずつ状態と金額の説明を丁寧にされています。
適当に相槌をうちながら、聞き流していきました。

「以上8点で、いちまんひゃくえんですが、よろしいですか?」

モニター画面を見せながら、お姉さんが確認作業をされていました…イマ、ナント?!

福沢さんですよ!スタッフー!!スタッフー!!

CDの内訳、ちゃんと聞きゃ良かったな…何がそんなに価値があったんだろうか…

買取カウンターを出て、女性向けアイテムの揃うフロアに移動し、『純情エゴイスト』『花宵ロマネスク』のドラマCDを探した事は内緒です。

単なる市場調査です。

店を出て自宅に戻るまでの間に計測した血圧は、上87・下63。

微妙なテンションが如実に現れている数値ですね。

自宅に到着するまで、頭の中は舞い戻ってきた鷹・グリフィスの今後の事ばかりでした。
●全部開封して、レアカード封入の確率を調べてみる。
●ダブったカードを集めて、神経衰弱で楽しんでみる。
●いっそ、全種類(Ver.5)まで揃えてみる。
どれもイマイチなので、とりあえず本棚に立て置きして保存する事にしました。

そこで、2番目の案「神経衰弱」で思い出した、とあるブロガーさんの日記を要約。
「戦国バサラX限定版の値段がエラい事になっている。発売日に買った自分は、もう1セット買って神経衰弱をするべきか?」

そう、私は初回限定版特典『戦国バサラボイスかるた』だけが欲しかった。
ボイス集には「全武将の喘ぎ声(解釈に誤りあり)があるんだよ~v」と教えてもらっても、格ゲーなんて絶対に出来ないもの。
全武将が読み上げてくれる『戦国バサラボイスかるた』だけが欲しかった。

ただ、竹中半兵衛がどんな歌を詠むのか知りたかった。
ただ、明智光秀がどんな声で歌を詠むのか聞きたかった。


ネット配信ラジオ、30分枠でいつも1時間以上喋っていたのに。
ネット配信ラジオ、毎回高価なお菓子を振る舞っていたのに。
ネット配信ラジオ、慶次が一生懸命に告知していたのに。

真夜中の密林、発売3ヶ月ちょいでその金額はあんまりではないでしょうか?

気の毒だよ…これはあまりにも気の毒だよ…色んな人が気の毒でならないよ…

basax.jpg

戦国BASARA X 限定版 限定生産豪華BOX仕様(本日到着)

おわり。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


