09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お嬢様と呼ばないで 


2008.09.13
Sat
21:27

チキン●ーメンをスナック菓子として食す率7割…
こんばんは、庶民の志姫でございます。
さて、『花宵ロマネスク』

秘書兼執事(が正式設定だったら、説明書に掲載しておいてよ、恥かいたじゃないの)・桜沢響(41歳)

の、攻略終わりました。

結論。
私にセレブな生活は無理。

連日、運転手じゃないのに車に同乗してきて、送り迎えですよ。
帰宅直後、連日の紅茶攻め(もちろん手袋装着のまま)ですよ。
ちょっとした切り傷でも、包帯でグルグル巻かれるんですよ。
夜風にあたってクシャミでもしようものなら、風邪薬を用意してくれるんですよ。

自由がなくて苦しいのか、私がMだから苦しいのかは定かではありませんが、とりあえず…

庶民に生まれて良かったー!!(叫)

唯一、身分と年齢差さえ乗り越えれば、そこそこ精神的に健康な恋愛ができるルートです。ですが、

一目で執事と判る服装の彼を、さりげなくお誘いして休日デートを楽しむイベント

は、新しいプレイだと思いました。

私信。
この小瓶に詰めたメッセージ、Oのでぃの出身地、四国の海の姐さんに届け!!
「最近、学校の風紀が乱れてるな…」って、カレが言ってるの(←ネタだと言い聞かせながら登録したの)
「タバコ」を「たぶんパイポ?」と、なんとなく回答してみるあたり、ホント世の中分からない事だらけですな。特にゲームスタートの仕方とか(爆)
どこかでキャラをつついたらスタートしたけど、多分私には不向き…(←最近断念したゲームを引きずってるらしいよ)

category: 乙女ゲーム

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


