08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ちぇんじ! 


2007.08.11
Sat
00:00

血のように赤い薔薇のテンプレート発見しました(PC用)

追記

黒の背景に赤薔薇なドロドロした感じのテンプレを探してましたが、ありそうでないのですね・・・意外でした。
テンプレを交換するよりも、注意書きを作らなければいけないのでしょうが・・・それ以前に。

まだ路線が決まらないってどうよ!?

さて、血のように赤い薔薇といえば・・・
金田一少年の事件簿に登場する、地獄の傀儡師・高遠遙一ですね(イキナリかい)
入口はアニメ版の明智警視でしたが、出口はコミック版の高遠遙一でした。
他人の心の闇につけこんで、裏で完全犯罪を示唆する精神の歪みが大好きです。

最新コミックで『ゴムマスクにジャージ』を、さり気なく着こなしている彼に再会した時には、胸に熱いものが込み上げてきました。
スパイダーマンの次に、覆面が似合うキャラだと思います。

高遠×明智ひっそりと好きです。
痛くて鬼畜くて道具大盛りなのが大好きです。
そんなレアCPをアピっていた頃のカキコを見つけました・・・自分の。

内容が今と変わらないってどうよ!?

人間って成長するものじゃないの?結局まだらなんだね・・・私(泣笑)

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


