07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

イニシャル『U』 


2008.09.30
Tue
23:24

ちょっとマイブームな声優、U佐浩二氏。
ちょっと情報が欲しい声優、中村U一氏。
正しくは『Y』だけど、イニシャル『U』と言い張ります。

なんで『U佐浩二』とかで検索かけたんだろう、私…

そんなアイテムにくっついてきた『金色のコルダ第11巻』も含めて、明日から王崎先輩を目一杯語っていければいい…か…な……ぁ………(語尾消沈)


北天の神子様へ四神。
半兵衛の仮面装着の権利だったら3000円までなら出す!
命を削りながら街を練り歩くよ、私!!(笑)
素敵な笑いを頂戴したお礼に、ささやかですがお納め下さい。

「金色のコルダ~プリモパッソ~」完全設定資料集より
月森に因縁をつける名無しの音楽科3年のうちの一人 中村U一
岸本正三郎(音楽科2年 月森をクローゼットに閉じ込めて演奏を妨害) H輪E司
柚木家運転手(登下校時に柚木の送り迎えをしています) 花W英J

捕手っていぶし銀っ!(←運転手って響きにプチ萌え)

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


