08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ボランティア活動もしているの 


2008.10.07
Tue
03:51

そんな忙しい王崎先輩の声を、ネタにす…(がふ)いつでも聞く為に、モバイルサイトで400ポイント全部貢ぎました。

何?この腐に…じゃない腑に落ちない感じ?

数年ぶりにネオロマンスアベニューに登録しましたが、最近は色々あるんですね。
ボイスの種類も『ショート(消費ポイント50)』『ロング(70)』に加え

『ハイクオリティ(80)』…ってなんだよ!!(叫)

そこまで豪語するって事は、余程の自信があるのですね。
わかりました、K●EIさん。その喧嘩、買いましょう。

ダウンロード(かなり重いです)

……………。
……………。
……………。

愛ってお金で買えるんですね♪
まるで、彼が耳元で喋ってくれているみたい、うふv
ただ、その台詞…

私じゃなくて、金澤先生にそっと囁いてくれないかなぁ(本音)

つづく。

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


