07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

灯台下暗し2 


2007.08.12
Sun
00:00

毎日暑くて、思考がヤラれているみたいです(←暑さのせいではありませんよ)

海の気分を満喫するつもりで、久しぶりに幻想水滸伝4を引っぱり出しました。
ムービーやイベントをチラチラ見たり、無人島を散策して楽しみました。
最終的には、ミニゲームのリタポン(どんじゃら)に熱くなってました(予想通り)

賛よりも否の方が多いゲーム(笑)でしたが、私はお気に入りのゲームです。
浜D賢二氏がタルという役で、知盛・銀の面影ゼロだったと記憶しています。
スノウという愛すべきヘタレ君がいるのですが、どっかで聞いたことある声です。
興味ないって罪な事ですね・・・谷山K章氏だと判明しました。

スノウは親の七光りを利用する月森君です。
そうか・・・君の参考になったのなら良かった。

category: RPG

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


