10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

本末転倒 


2008.10.10
Fri
03:07

一昨日までの仕込みは、一体何の為だったのでしょう。
945円+パケ代は、交際費ですか?雑費ですか?それとも年度末の雑損ですか?

Xデーは昨日だったんです(←思いっきり過去形)

昨日は『金色のコルダ2』で、王崎先輩がウィーンへと旅立った日でした。
同時に、故人・ジョ●レノ●、声優・M田K季、腐女子・志姫の誕生日でもありました。

バースデーメッセージを入手し、当日ネタにする為だけに加入したネオロマンスアベニュー。
よりによって『男の堅あげ』の画像がメインになってるし…(涙)

なんか、自分へのプレゼントが『男の堅あげ』みたいになってるし…(滝涙)

先輩、どんな事を考えていたか知りたいですか?

発見した時、既に半笑いだったんですよ。
お手洗いを借りて、気を使ったフリをしたんですよ。
客として堂々と、男性店員に手渡したんですよ。
エコロジストぶって、「袋はいいです」って断ったんですよ。
剥き出しのまま、『男の堅あげ』を手に下げて帰宅したんですよ。

先輩…おかしいでしょう?笑ってくださいよ(←先輩違い・中H茂声推奨)

果たして、流されたネタが復活する確率と、姉妹品(兄弟品?)『漢の堅あげ』が見つかる確率では、どちらが高いのでしょうかねぇ…(泣笑)

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


