07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

祭、三たび中断 


2008.10.15
Wed
04:59

20081015045928.jpg
明日のTVQ九州・深夜の番組表。
…れっきとしたテレビ東京系列の放送局ですよ(笑)
(健全なる魂は早々に挫折しましたが)毎時38分に設定された狡猾な罠…

に。

バラエティ、パチンコ情報、ショッピングをはさみ、『純情ロマンチカ2』がスタート、今期も27:38開始です。

全然、予習も復習もできなかった…(倒)できたのは、

古本発見→目次でエゴイストを探す→ページに飛ぶ→のわきの行動のみをチェックする→絡みシーンは速読の人になった気分で斜めに読み素早くめくる→棚に戻す

ふっ…所詮私は、ノワキストですから(笑)

それから、先週の地獄少女の第一話。
●全裸の少年@金魚の玩具でディフェンス
●浴室の少女@あいに‘ひらいて…’と百合キスをされ、躯の中にはいられる。
●地獄流しでは、あいもコスプレやっちゃうぜ。

今期は原作者が監督もされているそうで、かなりテイストが違います。

あと、今回地獄に流された先生(cv石K氏)が、実はいい人だったという、前シリーズまでとは『逆の不条理』さが印象的なでした。2話以降はどうなるのでしょうね。

地獄少女はビッグローブでも無料で試聴できるようです。ご興味のおありの方はぜひ。

見方によっては、両極端とも思える作品を同日に放送してくれるTVQ九州に改めて感謝!!

そして、いつの日かエンゲージリングを!(←ダメもとで言ってみた)

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


