10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いいねぇ、ベイベ♪ 


2008.10.18
Sat
06:13

あまりにもHDリマスター版のCMを目撃するので『少女革命ウテナ(上巻発売中)』の第1話を、バンダイの無料配信で試聴してきました。

ちょっと油断したら、アンシーがティムカ様に見えたけど、
ちょっと油断したら、西園寺先輩が別な女王様に見えたけど、

かーなーり面白そうです。(そういえば、以前キッズステーションでやってました。気付いたのが途中で、結局一度も見なかったけど…)

せっかくオススメもされた事ですし、『ベルセルク』連載20年以上分(大人の事情多し)の内容を、完全に消化できたらレンタルしようと思います(笑)
最近、ストーリー性のあるアニメの挫折率が高いのは、絶対に『ベルセルク』が影響していると思うの…

もしも『剣風伝奇ベルセルク』がHDリマスター処理してくれるんだったら迷わず買うよ。ブルーレイでも買うよ(笑)

まだまだ開催中の王崎祭、残りの目標。

●王崎先輩のCDジャケットをもう一度拝む。
●イベント(アラモ2)で、中の人を乗っ取った王崎先輩の偉大さを伝えたい。
●ウザさが魅力の加地くんとデュエットする王崎先輩。文句なしの仕上がりなのに、途中の歌詞でイラッとしてしまう自分の心理分析。
●半年以上も温めすぎている、王崎先輩のためのバトンの完成(笑)

♪でっきるっかな?でっきるっかな?

category: アニメ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


